2007年05月26日

じゃあ読むなよ。そして買うなよ。

少なくとも俺は書きたいものを書いてるだけで、ぶっちゃけ
他人の嗜好なんざ知ったこっちゃねぇ。
文章がおかしいとかの指摘ならまだしも……。



と、某スレを見てない人間には分からない愚痴を。
いや、向こうで書き込むと荒れるといけないので、ね。
…没後の人の新刊、かなりお気に入りだったんだけどなぁ。

・コメントレス返しー。
……ですが、例の事件のレスは返しません。
色々考えがあると思いますので。
でも読んでて凄く頷いてしまった。
レスしてくださった皆様、有難う御座いました。

・Web拍手レス返しー。
>ラムザハーレムSS!!!!!!!!!
ま、待ってくれっ。
クリアまで随分先だが、済まぬが待っておくれ……。
posted by 男爵 at 04:53| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

最近話題のお話をちょっとしてみる。

何かって言うと、アレ。
息子が母親を殺して頭をぶった斬って自首したお話について。
とは言え、かなり危ない発言をしそうなので追記に。
嫌な人は見ないように。先に言っておきます。

……だから、カテゴリもチラシの裏になってるでしょ?



続きを読む

2007年05月19日

風邪引いてグダグダ……。

本当にぐったりしてました。ぐったり。



・SS関連のお話。
 とりあえず蜘蛛女日記は書いたので、次は魔王雄真か、それとも
 某所用のSSか。
 ……いや、実はラムザくんも考えてるんですが、ゲームの方が
 全然進んでなくて書けないと言う罠…。

・レス返しー(Web拍手)
>久々きました蜘蛛女日記。いやーやっぱ悶えますた、
>だれかさんです。管理人としての名はフィニーアですが。
>毎回毎回いいもの書きますねー。その分野の文才が羨ましいッス。
>また楽しみにしています。
そんな事を言われると、こちらが悶えてしまう訳ですが……。
楽しんでいただけたようで何よりで御座います。

>FFTってあまり知らない。キャラの性別とか分かり辛いし。
>知ってるのはクラウドが隠しで出てくる事位。
はっはっは……それマジ?しらねーよそんな事!?
……あ、調べたら載ってた。出るんだ…。

>ハーレムなら何でも歓迎する私。
貴方は私か。

>アグリアスは…ムスタディオに…!
攻撃を仕掛けた、と。なるほど。
……いやすまん。嫌いじゃ無いけどムスタディオ。
恐らくは……ラムザハーレムの犠牲者になる予感。

>ゴルゴさんとこで「ぷる萌えンジェル アイドル・あいこ」
>なんてものを先程知りました。自分的にはイマイチ
>ですが男爵さんはどうですかー?
どれどれ、ちょっと見て……。

……え!?……うぇ!?
………くぁzwsぇdcrfvtgbyhんっ!?

……いや、まあ…需要があるから出るんじゃ無いですか?
コレとか……。
私がどうか、ってのは……ノーコメントで。うん。
…6月か。そうか。

・レス返しー(コメント欄)

>いや〜、ついに雄真くんも「女装」してしまいましたか。
>でもなぜでしょうね、その続きが見たいと思ってしまうのは……。
>これも「性」という奴なのでしょうか?
>次回作も楽しみにしてます!!
ありがとうございます。でも私はノーマルです。
『男の娘』はちょっと反応しますが。
女装ネタは……また機会があれば。

>雄真の女装……うーん、イメージするとちょっと微妙かな、と。
>割とガッシリした骨格してそうなので、上手く女装しても
>ガタイの良い女性になりそう。
>まぁ、そういう勝手なイメージを雄真に対して
>抱いている訳ですが。
いやまあ、私もそう思いますけど。
割とがっしりしてそうですよね、雄真は。

>ところで男の娘、いや漢娘(オトメ)な瑞穂おねーさまと
>同じシチュエーションを雄真がやるのは
>ちょっと許せないものがある訳ですよ。こう、腹の底から沸々と。
うーん…『処女はお姉さまに恋してる』はやってないので、
さっぱり分かりませんなぁ。

>そんな自分は「おとボクSS投稿掲示板」にある「友愛」及び
>「友愛:その後」を名前を付けて保存しています。
おとボクですかぁ……余裕があれば。
…ってゆーかそんな余裕あったら魔王雄真書いてるわー!

>お前ってやつは…
>ネタ以外の何物でもないはずなのに、タイミング良すぎて
>スンげー有難かったりするし。
>あの土産は冥土までもってきます…w
メイド服だけに冥土へ、って上手い事いったつもりかー!!

>ひゃっほう!
>俺はずっと待ち続けてました!
>やっぱいいなぁ。らぶで甘いのいいなぁ。
どうもありがとう御座います。
…まあ、書いてたら勝手に甘くなってしまっただけなのですが。
一度、本気でシリアスな蜘蛛女日記も書いてみたいものです。
無理でしょうけど。



……あー長かった。
posted by 男爵 at 17:46| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蜘蛛女日記:通算33個目ぐらい。

オチが固定されてるので、ある意味書き易く、ある意味書きづらい。
……ううむ。



蜘蛛女日記:通算33個目ぐらい。
posted by 男爵 at 17:25| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 二次創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

畜生、どうしてくれる。

アグリアスとメリアドールとアルマでハーレムって
どうかねラムザ君?



……そんな言葉が頭に過ぎった発売日。
いやいや、そんなの書く余裕無いから。無いですからっ。

・その他のお話。
つー訳で、暫くは獅子戦争で忙しいのですよ。
posted by 男爵 at 09:05| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

蜘蛛女日記あなざー:その4。

久々に蜘蛛女日記あなざーです。
……一応、当BLOGとしては蜘蛛女日記シリーズが
メインなんですけどね。



蜘蛛女日記あなざー:その4。
posted by 男爵 at 16:07| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 二次創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蜘蛛女日記:通算32個目ぐらい。

ネットカフェに来たので、ついでにUPしてみたり。



蜘蛛女日記:通算32個目ぐらい。
posted by 男爵 at 16:04| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 二次創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

