2007年06月24日

……スルーするのが大人なんだろうけどなぁ。

暫くは大人しく良い子でいよう。SSも書かずに。
そうすりゃ納得するんだろうか…?
と、愚痴ったところで近況ですよ。

・SS関連のお話。
 精神不安定から発した一連の騒ぎで全然書いてません。
 …正確には書いても書いても駄目なので消しました。
 よって暫くは短めの書きたいものを書きます。あしからず。
 ……魔王雄真とか、プロットは書いたんですけどね。
 全然駄目だわ…。

・自動車学校のお話。
 仮免許試験代で25000弱って……ちょいと吃驚しましたよ。
 落ちたら受けなおし。……ひぃ。

・その他のお話。
 ……人間、一度嫌いになると中々戻らないよね。
posted by 男爵 at 00:57| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

……呪われているとしか思えない。

前回の記事を書いた後、仕事で線路の悪い部分を調査してた
訳なんですが…。



わたらせって駅だったり渡良瀬川だったり渡良瀬橋梁だったり。



……ああもう気になって仕事どころじゃねーっつーの!
部屋に帰ったら準にゃん抱き枕カバーが
何かこっち見てる気がするし。



分かった分かった。私が悪うこざいました。
準にゃんSS書かなくなるってのは撤廃しますから許して下さい。

つー訳で、お詫びの意も込め短編をUP。
コレ。





…しかし、某スレはおとなしくなったなぁ。
………いや、今のペースが普通だったか?
posted by 男爵 at 00:01| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

某掲示板での発言について。

あっちに書き込むのはどうかと思ったので、こちらに。
勿論チラシの裏なので、スルー推奨。



続きを読む

2007年06月17日

久しぶりにかなりネガティブ。

物書きするどころじゃない……申し訳無いです。
すっきりする為に、ちょっち秋葉原に旅立ってきます。
……疲れてるけど、心が死ぬよりはマシだ。


SEAMOの曲を聴いたのが不味かったか……良い曲なんだけどorz
posted by 男爵 at 12:45| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

レス返しですよー。

ちまちまとSS書いてるけどまだ完成してないので、レス返しで
濁してみる。

・Web拍手
>まぁ、読むかどうかは読み手の勝手ですしねー。
>教科書みたいに強要される訳でもなしに。自分は男爵さんの
>書く文好きですけどねー。だからRSS付けてる訳で。
RSS……竜王・更科・生成?いや本当に知らん……。
とまあ、ボケはおいといて。
読み手も自由ですわな、確かに……。
まあ、所詮都合が悪くなったら全部消してしまえばいいだけだから、
どうでもいいって言えばどうでもいいんですけど。

>はじめまして!魔王雄真シリーズ全部見ました!
>大爆笑でしばらくお腹痛かったですw
有難う御座いますー。
……頑張って続き書きます。つーか書いてますが…時間掛かるかも。
本当にごめんなさい…。

・コメントレス
>準にゃんネタでもこっちにも置いてくれるなら大歓迎ですぜー。
>……や、某所には行き辛いんで。
>何て言うか……一見さんお断り、みたいな雰囲気?
スレは何処もそんな感じですよ……。

>・・・‥(,,゚Д゚) ガンガレ!
>俺はどうも見た目がアレでもホモネタが苦手なので・・・・・
>まぁアレはホモネタに分類する手が迷いそうですが。
>魔王雄真期待しています。
個人的には、準にゃんはホモでは無いと判断しています。
何せ乙女だし。
……まあ、それでも人を選ぶのはあるのかもしれませんねー…。

>はじめまして、4ヶ月ほど前からここによく来ている者です。
>ずっと疑問に思っているのですが、よく出てくる某所とは、
>何のことで、どこにあるのですか?
>暇があれば探しているのですが、さっぱり分かりません。
>教えてください。

>2chの事ではないだろうか。
>私もよくは知らないが。
その通りです。
参考までに、6/9現在で私が居座っているスレはコレです。

>違う、それは病気なんかじゃない!!
>貴方の魂の奥底から発せられるメッセージなんだ!!
>さぁ、こころを解放して、さっさとここでもうpしやがれ(笑)。
はて、おかしいですね。
1つはとっくにUPしたのですが。他の2つのSSと一緒に。
……何処にあるんでしょうね?



……うーん。
なんか精神的にイライラしてるなぁ……。
posted by 男爵 at 23:34| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

悪い病気が再発しています。

……準にゃんネタしか浮かばない罠。
あああああっ、だから魔王雄真書きたいんだってばっ!?
んな某所に毎日SS投稿してる場合じゃ無いだろーっ!?





……すんません。頑張って書きます故、お許しを…。
posted by 男爵 at 00:24| 群馬 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

