2007年07月30日

ひたすらモンスターハンターフロンティア。

もうね……何匹イァンクックやらダイミョウザザミを狩ればいいのか、俺。たまんねぇ。

・SS関連のお話。
 完全に動きが止まってますね。某スレの準にゃん用は
 こまめに書いてるんだが……。
 ……なんか時期を見て、期間限定で公開した方が良いのかね。

・モンスターハンターフロンティアのお話。
 キリン倒せない。アレは鬼か。いや古龍だ。
 クシャルダオラ倒せない。お前は古龍か。いやそうだった。
 ……とりあえずはでっかい蟹を倒さなきゃ。

・某スレ関連なお話。
 寄贈先サイトの中の人がやたらとやる気な件について。
 ……いや、ホント身体を大切にして下さいね?マジで。
 しかし……自分の文章が絵になるなんて。
 SS書きもどきとして、これ程嬉しい事は無いですな。
 やる気も出るってもんです。
 ホントはサイト紹介したいけど……迷惑掛かるからなぁ。
 いい準にゃんの絵なのに…もったいない。
posted by 男爵 at 12:26| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

嫌な予感が的中してました。

どうも、他所様のサイトに迷惑を掛けてしまったらしいです。
まさかなぁ、とは思ってたんだけど……。

・該当すると思われる某所のとある方へ
私の所為で。気を悪くするコメントがあったのではないかと
思います。
本当に申し訳御座いませんでした。
WEB拍手でお返事は戴きましたが、以後はその対応でお願い致します。
…この件で、某キャラの事をお嫌いになられてないと良いのですが。
其処が心配でなりません。



………はぁ。
なんか、私の所為で逆にファン減ってそうだよなぁ。
消えた方が良いのだろうか……。
posted by 男爵 at 23:41| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

…随分サボってたなぁ。

色々ありますた。うむ。

・自動車学校なお話。
仮免許、見事に実地で落ちました。ぐふっ。
……なんとか再試験で受かりましたが。やれやれ。

・SS関連なお話。
気が付いたら、準にゃん専用SS書き状態。
……うん。色々不味くない、これ?
いい加減他のSSも書かないと…。

・モンスターハンターフロンティアなお話。
……手を出してはいけないモノに手を出してしまった。
めっちゃ面白くて、久しぶりに引きこもり状態になってしまった。
でも敵硬いよ強いよ痛いよ……くそう。

ちなみに、3鯖に居ります。
自称ってつかない『欝の人』でプレイしておる筈です。
……なんで『自称』つけなかったんだろう、過去の俺。
posted by 男爵 at 21:40| 群馬 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

