2007年08月23日

もう、最萌トーナメントはそっとしとけばいい気がしてきた……

一言で言うと、アンチが余りにもうざい……。
なんつーか……準にゃんが勝っても負けても文句を言われる戦い。
まあ、そもそもに出場してる時点でブーイングが出てる訳ですが。
…出場している事に対しては、私もどうなんだろうとは思うから、
それは仕方が無い事なんだろうけど……。

トーナメントの結果がどうだろうと、準にゃんは準にゃんだしなぁ。
……むしろ1回戦敗退してもらって、静かになった方が良いのかも。



・SS関連のお話。
 ちまちま書いてますが……暫くは静観って感じかなぁ。
 このままスレが終わりそうなら、それで終わればいいのかな。

・お仕事のお話。
 ずっと夜の住人です。昼間の光が辛い。
posted by 男爵 at 02:51| 群馬 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

……やってられっかーっ!!

盆休みの筈なのにどうして半分は緊急出勤してんだよっ!?



……つー訳で、頭にきたので月曜日休みました。
って言うか、勝手に黒板に『休む』って書いただけ。知らん。
そして衝動的に秋葉原にホテルを取った罠。

……午後の秋葉原で非常に機嫌の悪いグラサン野郎を見かけたら
私かもしれません。注意して下さい。
さーて、同人誌漁って飲んだくれるぞー!



・SS関連のお話。
 …無理。暑いし仕事だし。ちょっと、いやたっぷり待て。

・MHFなお話。
 順調に狩っているから困る。つーかSS書けよ俺。

・その他のお話。
 今年初めての贅沢が予備のメガネ購入ですが、何か?
posted by 男爵 at 07:45| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

群馬県館林市は40度を越えたそうですね。

……俺の住んでるところだよorz
そして何処かでは暑さのあまり線路が張り出して
大変な事になった罠。

…それとは関係無いところでも色々起きていて、今日は午後から
緊急出勤でした……。
……だから、40度の中長袖着て動いたらそれだけで危ないの。
更に重い荷物を一輪車で運んだりしたら更にあぶ(以下略)。

・公開中の絵とか、その絵師様について。
 分かってるとは思うが、絵を見て絵師さんが分かっても、
 決して迷惑をかけないようにお願いします。マジで。

 あと、一応補足しておきますが。
 上から3枚目の絵で、準にゃんが浴びてるのは『泥』だぞっ!!
 みんな、なんか別のモノと勘違いしてないかっ!?

・某スレのアレなお話。
 だからそんな事言われたら俺は書かなくなるってのに。
 まあ要らないって事ならそれでいいけど……。
 …でもって、こっちにこの事を書いた事でまた騒ぎ出されると
 嫌だなぁ……。

・某スレのアレなお話、そのに。
 つー訳で、流星群ネタは向こうには公開せず、ZIPにこっそりと
 入ってます。
 欲しい方は早めに持っていって下さい。
 後からどうのこうの言われようが正直知ったこっちゃ無いんで。


posted by 男爵 at 23:57| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

絵も公開するぞー。(公開終了しました)

絵を描いてる偉い人が、公開してもいいよって言ってくださった。
みんな、絵を描いてる偉い人に感謝するように。



※公開は終了しました。



全部寄贈したSSからの1コマ。
どんなお話だったのかは、絵から想像して下さい。
なお、こっちもお盆限定公開の予定です。
……残念ながら、一番エロい絵は非公開だけどな。ぐふふ。
posted by 男爵 at 12:51| 群馬 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言いたい事は幾つかあるけど…まあいいや。

また雲行きが怪しくなってきましたので、とっとと公開して
またとっとと封印します。



Jun.zip(公開終了しました)



公開期限は17日の0時まで。
それを過ぎたら容赦無く削除します。
(例外:あいあむウィーゼルさん、捨てアドでもいいですので
    私の方にアドレスをお教え下さい。
    そのアドレスに、ZIPファイルをお送りさせていただきます。
    盆に公開する事となり、本当にごめんなさい…。)
posted by 男爵 at 00:09| 群馬 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

本当は『パトリオットミサイルキック』ってしたかったんだけど

名前長すぎって言われた…orz

つー訳で、自前で猟団作りました。
名前もシンプルに『準。』で御座います。
これなら、多少は普通っぽく見える……よね?よね?

3鯖にて見かけたら宜しくお願いします。
太刀&片手剣のみのヘタレですが。
(団長:欝の人、ID:6DGE4W)
posted by 男爵 at 13:00| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ひたすら古龍を狩る日々。

どっぷりモンハン漬けですが、何か?
盆休みにも入ったし、更にどっぷりと。

・SS関連のお話。
 いや、実はちょこちょこ魔王雄真伊吹ルート書いてるんです。
 ただ、ネタに完全に詰まって書き直しが多くて……。
 ホントごめんなさい。



 ……でも、準にゃんのSSは殆ど詰まらず書けると言う罠。
 どういう事だ。

・贈り物がいっぱいなお話。
 SS寄贈先の人のやる気が凄すぎです。
 ぶっちゃけ、公開したくて仕方が無いのですが……。
 ……絵を公開したら、寄贈先が特定されないかが怖い。
 勿論、寄贈先の偉い人の許可が必須ですが。
 いやもう、凄く良い&ちょいエロい準にゃんですよ?
 ………いいだろう、諸君。

・自動車学校なお話。
 めんどい。行きたくない。
 ……そうか。自分がやる気ないからあんなSSが(以下略)。

・某スレを知らない方へ質問なお話。
 本当に極僅かな期間限定で、某スレにて今まで公開した
 準にゃんSSを纏めて公開しようと考えてますが……需要あります?
 無けりゃ公開しないんで、欲しい人は手を挙げるように。
posted by 男爵 at 13:23| 群馬 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

…みんな、餌ばら撒きすぎだorz

夏祭りで浴衣とか、ネコミミ準にゃんとか白衣準にゃんとか…。
どうやっても追いつきません…。

・SS関連のお話。
 少し待て。
 今ぶら下がってる餌だけでも3つある……。

・モンスターハンターフロンティアなお話。
 自分で猟団作るとなると、やっぱり準にゃん関連な名前にしないと
 不味いのだろうか…。
 でも……とても痛い子だよなぁ、それ。

・お仕事のお話。
 そろそろ修羅場が見えてきました。
 …暇な内に餌の処理済ませるか。
posted by 男爵 at 12:35| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

うわ、なんか凄いものがキター!?

と、ちょっと私事を叫んでみるテスト。
…コレでばれたりはしない……よなぁ。
まあ兎も角……本当にご馳走様です。
つーか公表しましょうよ、コレ。もったいないですよ。

・SS関連のお話。
 まあ色々と。お察し下さい。

・モンスターハンターフロンティアなお話。
 猫祭り開催中。みんな猫と戯れるんだ!
 …え?蒼レウス?それって美味しいの?

・仕事関連なお話。
 ……今日の昼間は明らかに死ぬよな。暑過ぎる。



・20:10追記
 そろそろ猟団に入ってみようかしら、と思い始めた今日この頃。
 誰か入れてくれないかなぁ……。
posted by 男爵 at 17:44| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

