2007年09月29日

蜘蛛女日記:通算35個目ぐらい。

痴女なのは私の作品の仕様です。
……と、全然コレとは関係ない愚痴を言ってみるテスト。



後、今回のは完全に某地上波放送が無理なアレをネタにしてます。



蜘蛛女日記:通算35個目ぐらい。
posted by 男爵 at 15:24| 群馬 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 二次創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

コレはアウトだろ、常識的に考えて……

斧で父親を殺害した事件の影響で地上波放送が取りやめになっていた
『SchoolDays』の最終回が、AT-Xにて放送されたようで。
んで、まあ色々な方法を使って見てみた訳ですが……。



……えーと。コレは本気で地上波放送するつもりだったんか?



内容等についてはネタバレになるので知りたい人はググって下さい。
纏めサイトとか出てる筈ですし。
とは言え……血の色を赤から黒に変えたり、ぶった斬る音を
無くしたりとかって…そんな問題じゃ無いぞコレ。
なんと言うか…どうしてそんなにリアルに原作を
再現したのかと(笑)。
って言うか原作のバッドエンディングを上回ってるがな。
この作品、いろんな意味で伝説になるんだろうなぁ……。



そして。コレを見ながら

「あー…蜘蛛女日記のお嬢ちゃんって、こんな感じだな。」

とつくづく思った今日この頃。
posted by 男爵 at 16:58| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

さて、私はどう見てもニコ厨な訳で。

知ってる人だけ付いてきて下さい的なネタを。



最近色々と騒ぎの元ネタになったゼブラたんがゲスト程度とは言え
帰ってきたらしいんですが……案の定、その動画が荒れまくり。
いやまあ、自演問題で下手な対応をしたのはある。
とは言え、何をまだ張り付いて荒らしなんざしてるんだろうなぁ…。
もう自演をしなければ良いだけの事だし、何を目くじら立てる必要が
あるんだろう、と考える私は狂ってるのかしら?
むしろ荒らしてサーバに無駄な負担を掛けてる方がよっぽど悪い事
してると思ったり。



……ああ、こんな事書いたらコレもゼブラたんの自演ってなるのか。
サーセンww



ゼブラ頑張れゼブラ。悪い事したと思うなら、以前より良い、そして
面白い作品を作って愉しませてくれればそれでいいから。
posted by 男爵 at 17:31| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

馬鹿子ネタ、その5.2。

疲れてるのになんで書いてるんだろう…orz
さて、寝るか…。



続きを読む
posted by 男爵 at 22:27| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

今更ですが、『準にゃん足りてる?りらっくす』お疲れ様でした。

いやー……イベントから帰ったら仕事ラッシュで書く暇無かった。
とりあえず無事に参加できました。
今回は大手さんが居なかったらしいと言う事もあり、のんびり
お買い物&サークルめぐりが出来ました。
……が、実はまだ買った品物全部には目を通してないorz
明日夜は休みの筈だから、その時見れれば……げふぅ。
第3回もあるといいですなぁ。無いかなぁ…?

・SS関連のお話。
 魔王雄真&蜘蛛女日記書いてます。
 …でも、魔王雄真日常息抜き(別名ヒロイン個別エロシーン)
 も絶賛執筆中(笑)。すもも、杏璃と書いてる以上…ココで
 止めるのも……ねぇ?

・仕事関連のお話。
昼の部は朝7時仕事開始、お昼12時終了。
……だけど、それがまさに鬼ルートな罠。午後は寝るしかできない。
でないと、本当に死ぬ。って言うか一回死に掛けた……。
posted by 男爵 at 17:26| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

馬鹿子ネタ、その5.1。

伊吹と沙耶をお待ちの皆様、ごめんなさい。終わってません。
流石にこれ以上放置は不味いので、合間の日常などを書いてみた。
まあ作者の息抜きだと思って許して下さいorz


続きを読む
posted by 男爵 at 03:59| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

蜘蛛女日記:通算34個目ぐらい。

何故か勢いに乗って書いた。
書きあがったらただの馬鹿エロだった。後悔は結構してる……orz



蜘蛛女日記:通算34個目ぐらい。
posted by 男爵 at 12:49| 群馬 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 二次創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

モンスターハンターフロンティアが不味い方向に。

風邪の為、金曜・土曜と仕事を休む羽目に……orz
宿を取っているので一応宿までは行くが、本当に体調悪かったら
イベント参加取りやめも考えないとなぁ…身体が資本な仕事だし。



そして、記事タイトルのお話。
双剣使わないと上位古龍に勝てない駄目バランス、
散々叩かれてるにも関わらずnPro使用によるブルースクリーンなど、
とてもお勧めできる内容ではなくなっていたMHFですが、更に
追い討ちをかけるようなネタが。

アカウント停止冤罪疑惑。
見に覚えの無い人間がアカウントを突然永久停止されたとの
書き込みが、公式Q&A掲示板に複数人出現。
そして、暫く後……その記事が丸ごと削除。

……冤罪については、当事者でないのでなんともいえないのですが。
問題は、その記事をばっさりと運営が丸ごと削除したと言う事。
確かに『Q&A掲示板』に書く内容では無いのかもしれないが、
其処以外に書く場所を設けていない運営もどーなのさ。
それ以前に、MHFに都合の悪い記事をひたすら削除ってなんだ?
しかも削除したのはブルースクリーン問題でも同じだったし。



……とても怖くてIN出来ないし、迂闊にプレイできないんですが。
ああ……どれだけ元のゲームが素晴らしくても、運営が駄目だと
此処まで酷くなってしまうものなのか……orz
なんか某ラグナロクオンラインと同じ道を辿りそうですな。
アレよりも酷いペースで廃れるかもしれない。



…カプコンさん、今手を打たないと不味いんじゃ無いですかねぇ?
posted by 男爵 at 17:58| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

日曜、月曜とホテルを取りました。

理由1:朝一で群馬から行けない事も無いけどちと遠い。
理由2:いきなり出勤しろとか言われないように逃げる為。
理由3:準にゃん誕生日SS書けよ、イベント当日までに間に合わせろ
    と言う自分への無言のプレッシャー。



……いや、すでに昼夜仕事モードで死んでるんだけどさ。
でも間に合わせたい……なんとかならないかなぁ。

そして某所でのネコミミとか世界陸上とか水着とかの準にゃん爆撃は
なんですか。たまらないんですが、色々と。
そしてはだえぷ準にゃん……仕事の疲れが癒されました。



とまあ、本当にどうでもいい日記ですな、これ(笑)。
posted by 男爵 at 19:07| 群馬 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

誰か、1日を48時間にしてくれ……

来週の某イベント用に色々しようと思ったが、それどころじゃ無い。
身体を休めるので手一杯。そして唯一空き時間だった土曜午後は
飲み会やら後片付けやらでそれどころじゃなくなって……orz

お偉いさんは言うだけ言って後は何もしないからいいですよね?



……あーもう、イライラが最高潮だ。



・SS関連のお話。
 現在は魔王雄真を優先して書いてるけど……今週1Kぐらい。
 もうね…仕事のバランス考えろと……orz
 …すぐに出せる子ネタを書いた方がいいのかなぁ?

・お仕事関連のお話。
 すでにデスマーチ。コレが来年3月末まで。
 ……殺す気か?いや殺す気だな。

・某イベントなお話。
 恐らく前回みたいにSS書くのは無理っぽい雰囲気。
 まあ需要無いだろうからいいけど。
 一応グラサンなオヤジが参加予定で御座います。お手柔らかに。
posted by 男爵 at 08:28| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

一年前となんら変わってはいない。

またひとつ歳を取りました。
お仕事をしています。貯金もしています。寝るところもあります。
が……精神的なものは、なにひとつ変わってはいません。

日頃考えないようにして躁状態になっているだけであって、
迂闊に考えてしまい、一度スイッチが切り替わればこの有様です。
何処かで『自称鬱(笑)』と書き込まれてましたが、
実際欝になるのだから仕方ありません。笑い事じゃ無い。



……来年の今頃は、何か変わっていると良いのですが。
良い方向であれ、悪い方向であれ。





さて、明日の仕事までに精神状態が戻ればいいが……。
posted by 男爵 at 13:29| 群馬 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

