2007年12月23日

とあるイベントに行きました。

久々にかなり欝状態です。なので吐き出すために書きます。
チラシの裏ですので、追記に。



チラシの裏。

2007年12月21日

何か以外にレス付いたので吃驚。

『準にゃん以外は駄目ってのも、悲しいなぁ……。』について。
個人的には愚痴を言う程度で書いてたんですが……うーむ。
折角なので、レス返しでも。
なお、今回も『はぴねす!』を知らない方は意味不明な事も多いので
追記にて。



続きを読む
posted by 男爵 at 08:54| 群馬 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

Windvoiceの公開録音に行ってきました。

仕事に出れない事を良い事に。
21:30頃まで収録、今はカプセルホテルでコレを書いてます。



詳しい事を書くとネタバレになってしまって不味いので、
書ける程度で。

・割と人数多かった。凄いなぁ。
・ただ、ずっと立ちっ放し。骨折してる人間でなくても辛いかも。
・新堂さんも成瀬さんもすっごく可愛かった。マジで。
 お会いできて良かった……。
・会場の熱気が凄かった。常連さんもいるみたい。
 ……ただ、その熱気にのれない私にはちょっと辛い環境だった…。
・20時からスタートだから、90分かぁ…あっという間だった。



次回は12/27に公開録音らしいですが……12/24にも何かあるとか?
……とは言え、あの環境にまた行くのは辛いなぁ。
ラジオ聞くだけでいいかもなぁ…。
posted by 男爵 at 00:22| 群馬 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

チューハイ500mlでほろ酔いです。

いやまぁ、自棄酒なんですけどねー?

『大した怪我じゃ無いのに1ヶ月も休み取りやがって』

って誰かが言ってたらしいねー?
誰かは想像付いてるっつーか、すでに裏も取ってるんだけどねー?



……酔わなきゃやってられるか。



なんですか?無理して仕事して足を悪化させろと?
ふざけんな馬鹿野郎。死ね。
……あーもう、本気で辞めてやろうかな。ぶん殴ってから。



・SS関連のお話。
 頑張って書いてますよ。時間は無駄にあるからな。







……酔っ払ってるから妖しい文章書いてるかもなぁ。
posted by 男爵 at 22:51| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

蜘蛛女日記あなざー:その5。

あれだけはぴねすSSが難産だったのに、何故かコレは2時間ちょいで
書きあがってしまった不思議。
……まあ、早かったから良い作品とは限らない訳ですが。



蜘蛛女日記あなざー:その5。
posted by 男爵 at 23:59| 群馬 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 二次創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

馬鹿子ネタ、その5.3。

ようやく小雪さん編、書き終わり。
長かった……orz



続きを読む
posted by 男爵 at 08:11| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

みんな、俺は一足早くバカンスを満喫するぜ!

……いや、骨折したからなんですけどね。



見事に足の小指を骨折してしまいますた、と。
全治1ヶ月半ぐらい。長引くと2ヶ月。
勿論、今の軌道工と言うお仕事は出来ません。

……さーて、溜まったエロゲをやったり、SS書いたり。
バカンス満喫するぞー。



……あ、自動車免許今年中に取れないとアウトなんだけどなぁ。
どうすっかなぁ。
posted by 男爵 at 11:27| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

