2008年02月24日

『瑞穂坂の美少女』に参加してきました。

強風の影響で到着は11時過ぎになってしまいましたが、
一般参加者さんもそんなに多くなく、のんびり見て回れました。
多分、一応参加されているサークルさんは全部見た……筈。
唯一買えなかったのは、藤井理乃先生のところの纏め本?とやら
ぐらいだったかと。



とりあえず戦利品の感想とか色々は追記で。



続きを読む
posted by 男爵 at 23:52| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

アニメ『H2O』の第8話が良い意味で狂ってる。

…スタッフさんが本気で遊ぶとああなるんだなぁ、って事を
まざまざと見せ付けられました。凄い。
って言うか『魔法少女マジカルおとは』って何さ。
しかもちょっとしたOP付きって。

……もうそれでOVA作っちゃえばいいんじゃね?面白いから。



……んでもって。
『魔法人妻マジカル音羽』とか『魔法妖女リリカル鈴莉』とか
『暗黒理事長ブラックゆずは』とか浮かんだ私はもう駄目だ……orz
って言うか最後はなんだ最後は。ダブってるじゃねーか。






そう言えば明日は『瑞穂坂の美少女』があるんでしたねぇ。
……行く気力が残ってれば行きます。
posted by 男爵 at 23:57| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

蜘蛛女日記あなざー:その6。

ずっと風邪を引いててぐったりしてた憂さ晴らしにやった。
反省は全然してない。って言うか知ったこっちゃねぇ。



蜘蛛女日記あなざー:その6。
posted by 男爵 at 20:56| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 二次創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

何故か某所に書き込めない…。(解決しました)

解決したので某所での公開に変更しますた。
あしからず。
posted by 男爵 at 22:22| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ぎりぎり生きてます。

現在、職場が修羅場モードの為全く何も書けません。
つーか帰ってきたら寝るだけです。
3月末までこの状態の可能性が大きいです。ご了承下さい。



……本当は節分とかバレンタインとかSS書きたいけどね。
幾らなんでも睡眠時間1時間×2じゃあ無理っす……。
posted by 男爵 at 18:25| 群馬 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

