2008年03月31日

ようやく片付きました。

明日一日のんびりして、明後日地元に帰ります。
職場の人間には
『お前は一人になると駄目だからすぐに仕事しろ』
と言われましたが……私が出来るような仕事なんて、
鹿児島に仕事無いだろうしなぁ。
また引きこもりニートをまっしぐらかしら?別にいいけど。



そんな事より聞いてくださいよ奥さん。
今私の旧PCを立ち上げて、個人的なデータの消去を行っている
訳ですよ。
で、メールを見てたら……過去の痛すぎるメールが色々と出てきた。
つー訳で、幾つか公表してみる。
(該当者へ私信:この程度なら問題無かろう?あったら言うように)

件名:にゃふにゃふ
内容:お隣ぴとっ。いじめる人にふーっにぁ。威嚇するにぁ。

件名:大事なましゅたも
内容:いじめる人は許さないにぁ

………。
もうね、なんて言うか……どれだけバカップルなんだよお前ら、と。
『ましゅた』って何だ。仕事中にしてたメールがコレか?
駄目だ……終わってるこいつ等。





ま、1年もしたら本当に終わったんですけどね。はっはっは。





……消したくないけど消さないと駄目だよなぁ、コレ。
女々しいなぁ……。
posted by 男爵 at 22:12| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

もうすぐニートになります。

何故かと言うと……会社に『辞める』と言ったから。



いやー、割と心の広い私も、まさか本当に辞めるって言うとは
思って無かったなー。はっはっは。
……辞めるって決めたの半日前だけどな。そして即行動。



と言う訳で、此処の更新も暫く出来ないかもです。
何せ引越し先とかなーんも決めてないし。
今の部屋の片付けせなあかんし。

ではでは。
posted by 男爵 at 19:30| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

最近気づいた事。

ちょっと箇条書きにしてみる。

・黒髪ロングの子が大好物だったらしい。
 →比良坂だったり小雪さんだったり。
  実は今まで全然意識してなかった。

・頭の中でSSのえっちなシチュエーションを考慮する時、
 勝手に準にゃんで映像が浮かぶ。
 →おちんちんを取って胸を大きくすればオンナノコになるのだ。
  ……大丈夫か私。色々ヤバクない?

・半裸がお好みらしい。
 →割と普通のえっちなシーンしか書いてないつもりだったけど、
  今までの文章を読み返してみると結構マニアックだった。

・キスとか甘噛みとかが大好物らしい。
 →私のSSでは比良坂も準にゃんも首筋に甘噛みする子に
  なってます。いつの間に……。

・貧乳も巨乳も美味しくいただけます。
 →比良坂もお嬢ちゃんも準にゃんも大丈夫です。
  ……ある意味、とっても駄目な気もしますが。

・上記の条件を見たら、『PASTEL WING』さんの同人誌を毎回買う
 理由が良く分かった。
 →脱がさないしキスするしえっちだし何度もえっちするし。
  うわーい、私の理想しか詰まってないやー。



……単に最後の事を書きたかっただけです。ごめんなさい。
posted by 男爵 at 22:18| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

