2008年10月29日

世間は分からないものだとは思っていたが。

私の予想以上に分からない事になっているのですね。


『県立神田高校(平塚市田村)の入学試験で、合格基準に
 達していた受験生二十二人が服装や髪形の乱れなどを理由に
 不合格にされた問題で、県教育委員会は二十九日、同校の
 渕野辰雄校長を三十一日付で解任すると発表した。』



はぁ?
ええっと、ちょっと待ってくださいよ。
この処置の何処に問題があって解任扱いなの?

成績さえ良ければモヒカンだろうがOKなのか?
ボタン付けてなくて学ラン羽織ってるだけでも受け入れるのか?
幾ら成績良かろうが人間として駄目だ、と意思表示した校長を
神奈川県の教育委員会はクビにしますか、そうですか。

……そりゃあ駄目なガキが増える訳だよ。
馬鹿じゃなかろうか、此処の大人達……。
posted by 男爵 at 21:24| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108789078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

