2008年10月30日

本気で梅酒吹いた。

久しぶりにアクセス解析を使って遊んでみた訳です。
やるのは勿論『go.jp(政府機関)』で検索。

居た。7月末に。
しかも、よりによって。



衆議院。



お前何してんねん。
いや、衆議院のパソコンが一般人も触れて、なおかつたまたま
検索して着いた、って言うのならまだギリギリかとも思うが……。

よりによって『SS 伊吹 はぴねす リンク』検索。
そうかそうか。67AA狙いか。

……じゃあ許す。仕方無いよね!





……ホントどんな目的でアクセスしてきてるんだろ。4回も。
posted by 男爵 at 22:05| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あいかわらずアクセス解析が笑えるのね
すごい検索ワードとかありませんか〜?
Posted by いさはや at 2008年10月31日 20:49
感想込みで記述。なお件数が少ないものから
抜粋。

首筋に甘噛み:お前は俺と同じ趣味か。
男の娘:怒らないからちょっと校舎裏来なさい。
ちんちんを取って:何故それで此処に来た。
陵辱:ごめん、此処に本当の意味の陵辱は無い。

昔に比べれば大人しいものです。
Posted by 男爵 at 2008年10月31日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

