2008年11月10日

準にゃんSSの取り扱いについて。

今回はかなり本音をぶっちゃけるのでチラシの裏指定。



先に言っておきますが、再UPはありません。
某スレであろうとこちらであろうと無いです。



そもそもこのスタンス(書く→スレにUPする→暫くしたら封印)
はもうかなりの期間行われています。
なので今更変えるつもりが無い、ってのがあります。
新参者だった?其処までは責任持てません。

後は……某所のスレをそのまま引用して文句を言うとすれば。

>>乙です…なんか中身の感想より、見逃したのを読めない事の
>>ショボーン感が先に…

んなの知るか。日頃スレ覗いてない奴が悪いんだろうが。
あと感想よりショボーン感が先に来るって事は、
このSSはどうでもいいって事だろうがよ?
だったら尚更再UPする必要なんかねーだろボケ。





……なんだろうなぁ。
このやりとり前もやったのに、全然変わってないなぁ。
本当にめんどいし、やる気無くすわ……。
この記事へのコメント
ちょっとメール送った直後だったので、いきなりショッキング…というのがあります。
個人的に、こちらは毎日見ているので、本音を言うと、こちらとあちらの平行の方が良いかな? という印象はございます。

最近あのスレが二つに分裂したのもあり、どちらもそれ相応にAAとか荒らし染みたのが多い…という事も考えますと。

文句の気持ちも分からなくも無いのですが…
Posted by うみゅ at 2008年11月10日 22:42
自分も見逃したSSはいくつかあるけど、投稿SSは一期一会という考えなので、出会えなかったSSは縁がなかったと考え、幸運にも読むことのできたSSをいつも楽しませてもらってる。
強いて言えば、現在投稿しているキャラサロンのスレより、エロゲネタのスレの方が荒らしも少なくてレスも多いから読まれる機会がより増えるかも。
Posted by T at 2008年11月12日 00:29
スレ分裂に関しては知っています。
……つーか、どっちもROMってますし。
ですが、一応本家と言うか、元のスレは
現在私がUPさせていただいているスレなのです。
完全に荒れてしまい、かつ誰も居ないスレですが
それでもお世話になったスレを見捨てるのは……
なんとも忍びないのです。

それに、私のSSはひっそりこっそりとUPする程度
で構わないと思ってます。
見て欲しい、感想を聞きたいと言う気持ちは
勿論持っています。
ですが、私のUPするスタンス上、エロゲネタスレ
でも同じ事が起きるでしょう。
むしろ今までの流れを知らない分、余計にそんな
問題が起きるかもしれません。
わざわざ揉め事を起こすよりは、今のままで十分
って考えを今のところは持っています。



両方にアドレス貼り付けろよ、って言われたら
それまでなんですけどねぇ……。
Posted by 男爵 at 2008年11月12日 01:20
トップに書くとアレなのでコッチにこっそりと。
甘えでオナニーなのでもう書きません。
後は好きにすればいいじゃない。
Posted by 男爵 at 2008年11月22日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。