2008年11月21日

自炊すると外では食べなくなる法則。

外のご飯高いと感じてしまうのは駄目だなぁ……。
勿論引きこもりですから無駄遣いは駄目なんですけどね。

『この値段だったら、倍作れるなぁ…。』

と考えてしまう自分に反省。飯ぐらい素直に喰えよ、と。





とまぁ、どうでもいい前フリは置いておいて。
とりあえず連絡事項などなど。

・2008年11月19日へのコメントについて。
控えさせて下さい。
……単純に言うと、私の足りない脳ではイマイチ文章の意味が
理解しきれなかったのです。すみませんorz
本当はちゃんと理解した上で反論なり肯定なりしたかったのに、
其れすら出来ないとは……本当に申し訳無いです。

・SS関連のお話色々1。
忘れてるかもしれないけど伊吹と上条さんパートの部分で
相変わらず詰まってます。いや少しずつは進んでるんですけど…。
早くなんとかしないと……。

・SS関連のお話色々2。
(記事修正により封印指定。
 書いてもどうせ荒れるだけの内容だったので。)

・SS関連のお話色々3。
毎回ちょいとえっちぃお話だけだと飽きるだろって思うのに、
書いてみると何故かえっちぃお話になる罠。
……なんだコレ。一種の呪いか?



そろそろ冬の衣服出さないとなぁ……。
posted by 男爵 at 23:59| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110011234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

