2008年12月22日

ひょうたん書店の忘年会?に行きました。

性懲りも無く全身黒尽くめ+サングラスで参加。
激しく浮いてました。格好的な意味で。
ボーリングは久しぶりにしましたが、何とか4位になれました。
……商品は3位までだけどな!



で、その後が本番の飲み会。
私は全然知らない方のテーブルに座ってしまったので、
大人しく静かに飲んでようかなぁ……と思ったのですが。
酒の所為もあり、つい会話にツッコミを入れてしまったのが
いけなかった。
その後ずっと会話にツッコミを入れっぱなしでした。
……女体盛りとか縛る為の荒縄についてとか、そんな会話が延々
続く駄目テーブルでした。
喋ってた人は普通の豆腐で頭ぶつけて死んでしまえば良いよ!
俺も死ぬから!

まあそんな半分冗談は置いておいて、とても楽しめました。
有難う御座いました。









……で、その会場まではひょうたん書店の店員さんの車で
送迎していただいた訳ですが。
その中で、エロ担当の方と『某CG14枚ぐらいのブラックホール爆弾』
について色々とネタやら情報やらを教えていただいてました。
何処まで言っていいのか分からないので此処では伏せますが……。
……とりあえずアペンドディスク作成告知来て良かったですね。
だからって許されはしないけどな、アレは……。
posted by 男爵 at 23:01| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。