2009年01月07日

とっくに新年明けてますな。

見事に無職ですが何か?
つーか景気悪化してるんだから余計に職無いですよねぇ。
……実家に帰って本当のニートになるかねぇ。
履歴書すら書けない人間が仕事なんてできねーよ……。
いやまあ、自分の人生は25ぐらいで終わったと思ってるから
今更驚きも悲しみもつーか感情自体がそもそも……げふんげふん。
いかん、これじゃチラシの裏だわ。



・SS関連のお話。
 とりあえず正月ネタを今更UPしてみる。
 干支ネタって言うのが正しいのだろうか?むぅ。

・SS関連のお話、その2。
 なんでか知らんが私のSSから文章をコピペしてた事件が。
 まあ当事者さんとはとっくに話が付いてるので、それ自体は
 触れるつもりも無いのですが。
 なんて言うか……自分の文章で表現しないと、自分の伝えたい事
 って伝わらないんじゃないかなと思うのです。
 あ、勿論文章が下手だったら他人には伝わらないのは承知の上で。
 ……私の考えが固いのかなぁ。どうなのかなぁ。

・SS関連のお話、その3。
 干支ネタは書けて、なぜに魔王雄真云々は進まないかなぁ……。
 早く伊吹と沙耶を毒牙に……っ。
posted by 男爵 at 08:24| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜新年早々イイもん読ませていただきました。

満足満足・・・・と言いたいけど最近はぴねすりらっくすやり始めたとこにこれが来たんでさらに読みたいという欲求が・・・・・・

また時間ができて書けたらでいいのではぴねすネタを楽しみにしています。

もちろん蜘蛛女日記も。

でゎでゎ
Posted by だれかさん at 2009年01月09日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。