2009年06月08日

当BLOGの更新を正式に停止します。

理由は2つあります。

1.実家に戻る事になり、実家にはネット環境が無い
まあ引きこもって仕事してなければ、金が無くなって戻らざるを
得ない訳でして。
んでもって実家にはネット環境がありません。
親は『ネット引こうか?』と言ってくれましたが、三十路の
引きこもりニートにはネットなんてもったいないと思うのです。
よって『要らん』と言っちゃいました。……もったいなかったかなぁ。

2.物書きへのモチベーションの低下が著しい
最後にSSっぽいのをUPしているのは1/24。
(某掲示板にUPしているのは2/21だけどそれはあえて無視)
ここまで次のSSをUPもせず、BLOGの更新もしないのは今まで
無かった筈です。鬱状態の時は別として。
鬱状態でも無いのに此処まで何もしないと言う事は、物書きへの
モチベーションが著しく低下していると判断せざるを得ません。



……まあぶっちゃけてしまうと、実は書き終わっているSSは5つ
あります。(蜘蛛女日記・でゅらはんさん・男の娘)
が、何故かUPしようって気が起きない。この文章書いてる今もそう。
もう自分内部で満足しちゃてるのかすらイマイチ分からない状態。
そんな状態にも関わらずちょくちょく此処を見に来て下さる
暇人共皆様に申し訳がありません。
よって、公式に更新停止としてしまおうと思った訳で御座います。

一応6/25まではネット繋がるから、その間に上げてないSSをUPするとか
更に追加でSS書くのかは、今の私にはさっぱり不明です。
逆にこの文章が最終更新になるかもしれませんし。
また、仮にネットが復活するなり仕事に行く気になって仕事したと
しても、此処を更新するかも不明です。今現在やる気マイナスだし。
仕事云々では無く、人生全てにおいてマイナス状態。

まあそんな状態で御座いますので、ぶっちゃけもう見に来なくても
いいんじゃないかなっ?いやマジで。



以上、勝手な言い分では御座いますが宜しくお願い致します。










追記
『その状態って鬱じゃねーの?』って知り合いに言われたけど、
この程度で鬱って言ったら本当に鬱病の方に失礼です。
実際私も『軽度の鬱状態』って診断受けた時がありましたが、
今の状態はその時の1割にも満たないぐらいですぜ?
……良くなった今だから言えるけど、あの時は常に鞄に
ナイフ潜ませたりしてたし。隙あらば容赦無く刺しかねない状態。
それで『軽度の鬱状態』なんだからなぁ……重度の人ってどんなよ?
posted by 男爵 at 22:48| 群馬 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/efzwcd3/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 06:59

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/7zv-oiy/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 09:22

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/kfwm76u/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 20:20

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/qsg2ylx/
Posted by たにし at 2010年01月01日 08:21

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/qnku8-h/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 08:35

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/vf9mlme/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 11:48

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/cum4itf/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 05:01

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/q3i98ut/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 10:35

プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
http://qioi3.com/nyu/zna-o7u/
Posted by あずまもりお at 2010年02月07日 04:18

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/h4l4atg/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 14:15

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/8wgldoz/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 19:38

http://dop.chibatetsuya.com/87g4-r4/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 06:37

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/wesz30w/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 06:34
上のコメントマジウゼェ
書いていい場所かどうかもわからないのかよ、カスが。

もうUP主さんは見てないかもしれないが、再開して欲しいなぁ、というのが正直な気持ち。
ムリだというならしょうがないが、雑談でもしましょーぜ。
Posted by at 2013年07月01日 05:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121111744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

