2006年04月10日

洒落にならない呑みでした。

現在もほろ酔いですが……約4時間30分に渡り、私を含め6人で
呑んでいました。
それはもうブレーキも無く、洒落にならない会話ばかりしていました。
ちょっとヤバ目なので、別記にて単語の羅列を。



「冷蔵庫から女の子を出して女体盛りー」
「男体盛りイカリング投げプレイ」
「熊と虎で風俗旅行・イン宮崎」
「普通じゃ無い真ん中に生えたニンジン」
「フェラを実際に演じようとしなくていいから」
「ふたなりー」
「いっぱい、出したね……」
「今日はぶっかけ祭り」
「ふたなりセッション」
「エネマグラ」
「淫獣」
「中田氏はしてませんよ!?」
「おいなりさんはいっぱいあるじゃないか」
「大人のブログINしろくま」
「妖怪下ネタ男」
「寝耳に白濁としたアレ」
「パスワードは『ふたなり』」
「民主党についてどう思う?」「自演乙」
「諭吉さんを二人握れば大人になれる」
「その穴は駄目だっ!」
「金魚は美味しそうに食べるんだよなぁ…」
「猫にアレを舐められると痛いですよ?」「何で知ってるの?」
「胸は小さい方が感じるんだ!」「大きい方がいいだろ!」
「童貞としてはどっちでもいいよ」




……ホント、何を言ってるんでしょうかこいつらは……。
posted by 男爵 at 00:07| 鹿児島 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
各員に告ぐ。
酔っ払い故、手加減はしない。
自分で言った事に、後悔するがいい。
Posted by 男爵 at 2006年04月10日 00:09
わーい♪
しかしおまいって思ってたよりぬりぃのなw
もっとがちで書いちゃえよw
Posted by で at 2006年04月10日 00:25
他の者に問う。今回の宴は何祭り?
折れ的にはふたなり祭り。もしくは男汁祭り。
男爵よ。やばければこれは消しとけw
Posted by 殿中 at 2006年04月10日 00:30
間違った!!
ムスカデレのふたなりが男汁祭り。
こんなとこかなぁ。
Posted by 澱注 at 2006年04月10日 00:37
ムスカデレ乙。FN祭り乙。
今日もビーンボールが飛び交って、
楽しく飲めました。
by あゆみん

Posted by あゆみん at 2006年04月10日 01:24
自演乙(fn

・・・ってこれでいいのけ?
思ったよりぼかしましたなぁ.
Posted by m9(^Д^) at 2006年04月10日 01:25
おまいら・・・・散々言いやがってチクショウ(TДT)
昨日はマジで「いっそ一思いに殺してくれ」と思ったよ。
そして、男爵さん。酔いも醒めないうちにブログをあげるな!!素面に戻ってへこむのは自分自身だろうが!!



とりあえず、自作自爆乙!!
Posted by 断腸 at 2006年04月10日 08:47
この流れならいえる










まんこ
Posted by 休田二成 at 2006年04月10日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16365128

この記事へのトラックバック

南海TRPGしろくまfn
Excerpt: 私・・・とうとう・・・やっちゃいました!!
Weblog: あわブロ
Tracked: 2006-04-10 20:47
×

