2006年04月19日

はぴねす!SS:あなざー。

事の発端は、某所掲示板の書き込みから始まった。

〜〜以下コピペ〜〜

結局誰ともくっ付かなかったUMAの誕生日の解散後に準から
「プレゼントを家に忘れたので 一緒に取りにきて欲しい」
と呼ばれて準の家に行く2人。

準の家に着いたら「コレでも飲んでちょっと待ってて」と
酒(実は強め)を勧めて準は着替える。
UMAが酔ってきた頃に、メイド服に着替えた準登場。
誕生日のプレゼントとして「ご奉仕」をしたいと言う準にUMAは拒否。
目を潤ませて(勿論目薬を使用w)「今日だけでいいから」としなる準。
酒に酔ったUMAは何故か準が物凄く可愛く見えてついついOKしてしまう。
準は張り切って念入りに口と手でUMAに「ご奉仕」するが
最後までする前にUMA爆睡。

翌朝に準のベッドで目覚めるUMA、隣で眠っている準を見て
パニックになる。
それを聞いて目覚める準がUMAに「昨夜は凄かったね」と耳元で囁いて
ウインク。
どこまでやったか聞いてくるUMAを嬉しそうにはぐらかす準。

というシナリオを激しくキボン

〜〜以上コピペ〜〜

…で、何を考えたか、私、頑張りました。
それが、コレ

…そしたら、こんな書き込みが。

〜〜以下コピペ〜〜

何故に寸止めー!?って言うか名前自称欝の人になってるし、
採用してくれて ありがとうw
875氏のHPでもいいからアナル部分の保管をお願い、最後にGJ

〜〜以上コピペ〜〜

……だからさー、何度も言うけど。
私は、最中の描写がさっぱりなの。書けないっていったでしょ。
分かってる?ねぇ、分かってるのかな?カナ?

……ったくもう。



はぴねす!SSあなざー:その1(誕生パーティ編)「アナルセックス」とか「BL小説」とかでググる羽目になった俺を、
誰か癒して下さい……。

後、文中の行為はかなり途中を省いてあります。
そのまんま信じてスルと、絶対怪我したり大変な事になるから、
まねしちゃ駄目だぞ。



……そんなアナルセックスの補助説明なんて要らないよなぁorz
詳しくなってどーするんだよ……。
posted by 男爵 at 14:26| 鹿児島 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BL・AF乙!!
ってーか、そちら方面じゃなくても、女性とAFしてるの探せば良かったんじゃない?生物学的には変わり無いだろうし。
Posted by dan at 2006年04月19日 15:41
描写とかテンポや展開は完璧だと思います。
にしても準色にほぼ染められつつありますね。
確かにBLじゃなくてもAFはあるからそっちを参考にすればいいのでは?
Posted by フクシン at 2006年04月19日 18:21
男同士の場合ちゃんと近藤さん使わないと大変なことになりますな.はてさて,ちゃんと使ったのやら.
先走りの方は・・・しょっぱいのはあるけど,苦いか?白い方は苦いが...
Posted by 大人ピンク at 2006年04月19日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16766783

この記事へのトラックバック

アナルセックス
Excerpt: アナルセックス
Weblog: アナルセックス
Tracked: 2006-05-02 23:50

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

