2009年01月07日

はぴねす!SS:その14。

まあ正月ネタなんですけどね。今更感たっぷりですな。
……いかん。自分でも分かるぐらい精神が荒んでるなぁ。



はぴねす!SS:その14(うしむすめ)
posted by 男爵 at 08:16| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

男の娘なSS。

某スレは知ったこっちゃ無いけど、余りにも静か過ぎるのも
なんなので適当に書いてみた。
クリスマスな話っぽくなってるが知らん。



男の娘なSS



追記:めんどいので数日経ったら消します。
posted by 男爵 at 22:04| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

はぴねす:準にゃんネタ

コタツ祭第三弾。
本来は某スレにUPなのだが、今回はこっちのみに掲載。
まあコタツ祭だからたまにはこっちで。割と健全だし。



はぴねす:準にゃんネタ



追記:この作品はいずれ(正確には、次の作品が出来次第)
   消えますのでご注意を。
   あと、ファイル名が滅茶苦茶なのは某スレでファイル名から
   推測されるのを防ぐ為だったり(笑)。
posted by 男爵 at 00:58| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

何故か某所に書き込めない…。(解決しました)

解決したので某所での公開に変更しますた。
あしからず。
posted by 男爵 at 22:22| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

馬鹿子ネタ、その5.3。

ようやく小雪さん編、書き終わり。
長かった……orz



続きを読む
posted by 男爵 at 08:11| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

馬鹿子ネタ、その5.2。

疲れてるのになんで書いてるんだろう…orz
さて、寝るか…。



続きを読む
posted by 男爵 at 22:27| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

馬鹿子ネタ、その5.1。

伊吹と沙耶をお待ちの皆様、ごめんなさい。終わってません。
流石にこれ以上放置は不味いので、合間の日常などを書いてみた。
まあ作者の息抜きだと思って許して下さいorz


続きを読む
posted by 男爵 at 03:59| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

はぴねす!SSあなざー:その6&7ぐらい+α

物書きずっとスランプだったので、2chにUPしたもので
お茶を濁します。
……いかんなぁ。本当は2chのみでの公開にしようと思ってたん
だけど…。

はぴねす!SSあなざー:その6ぐらい(雄真女装編)

はぴねす!SSあなざー:その7ぐらい(バレンタインデー編)

はぴねす!SSあなざー:イベント用特別編その1(麻雀編)

posted by 男爵 at 19:30| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

馬鹿子ネタ、そのご。

とりあえず、元ネタっぽく頑張りましたが……はてさて。
過去のは……めんどいので、自分で探して下さい。
ちなみに、ちょいと短めです。



続きを読む
posted by 男爵 at 10:16| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

馬鹿子ネタ、そのよん。

長らくお待たせ致しました。…いや待ってない?
兎も角、ようやく完成です。……見直しとか一切無しだけどな。
さあ、明日からまた地獄の年度末ルートだ……orz

そのいちはこちら。
そのにはこちら。
そのさんはこちら。

Web拍手でネタをくれた方、これで宜しかったでせうか……?



続きを読む
posted by 男爵 at 02:19| 群馬 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

馬鹿小ネタ、そのさん。

具合が悪い……いやマジで。イライラ……。
それでもUPはするのだ。

そのいちはこちら。
そのにはこちら。


続きを読む
posted by 男爵 at 04:47| 群馬 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

馬鹿小ネタ、そのに。

忙しいので今日UPしときますー。
…出来が悪いかもしれないけど、ご容赦を……。



前作は、こちら


続きを読む
posted by 男爵 at 17:45| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

久々に馬鹿子ネタを。

とりあえず序盤を追記に掲載してみます。
評判がそこそこ良さそうなら、続きを書いてみようかと。



続きを読む
posted by 男爵 at 11:05| 群馬 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

はぴねす!SSあなざー:その5ぐらい

>その他の話、そのに 公開希望します。
>可愛ければ性別なんて関係無いんです。

>準にゃんSSアップしてください…某所が解らない自分はここで読むしか…

とのご希望がありましたのでUPしときます。
ちなみに、場所は2chの準にゃんスレだったんですけどね。
……ってゆーか、可愛ければ性別は関係無いと言い切られたよ。
うーむ……そ、そうかな。やっぱりそう?

はぴねす!SSあなざー:その5(クリスマス編・その1)

はぴねす!SSあなざー:その5ぐらい(クリスマス編・その2)

はぴねす!SSあなざー:その5ぐらい(クリスマス編・その3)

はぴねす!SSあなざー:その5ぐらい(クリスマス編・その4)



……思い切り引かれたらどうしようか。
posted by 男爵 at 14:30| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

はぴねす関連SSまとめ。

まさか2chで此処をチェックしてる人が居るとは思わなかった。
覚えていてくれた事へ感謝。ついでにまとめときます。

はぴねす!SS:その0(試験作)
・ハーレムルート(伊吹・沙耶ルート)後っぽい世界。

はぴねす!SS:その1(小ネタ集)
・みんなとえっちな事をしてる世界設定。

はぴねす!SS:その2(遊園地編)
・雄真がハーレムを作るお話。その1。

はぴねす!SS:その3(ひな祭り編)
・ちょっとした日常。その2の後のお話。

はぴねす!SS:その4(お花見編)
・雄真がハーレムを作るお話。その2。

はぴねす!SS:その5(某RPG編)
・みんなとえっちな事をしてる世界設定。馬鹿話。

はぴねす!SS:その6(林間学校編)
・雄真がハーレムを作るお話。その3。

はぴねす!SS:その7(『Oasis』編)
・雄真がハーレムを作るお話。その4。

はぴねす!SS:その8(体育祭……っぽい良く分からないもの編)
・ちょっとした日常。その7の後のお話。

はぴねす!SS:その8.5(体育祭編改訂版)
・雄真と準の出番が抜けていたので追加した改訂版。

はぴねす!SS:その9(体育祭のその後編)
・ちょっとした日常。その8.5の後のお話。

はぴねす!SS:その10(某昔話編)
・みんなとえっちな事をしてる世界設定。馬鹿話。

はぴねす!SS:その11(みんなでお泊り編)
・雄真がハーレムを作るお話。その5。これで一応ハーレム完成。

はぴねす!SS:その12(水着編)
・ちょっとした日常。その11の後のお話。

はぴねす!SS:その13(異聞『シンデレラ』編)
・ハーレムっぽい世界設定。馬鹿話。

はぴねす!SSあなざー:その1(誕生パーティ編)
・2chにてお披露目させていただいたモノ。
 正直キチガイだなぁ、とか自分でも思った。

はぴねす!SSあなざー:その3(ファンクラブ編)
・『準にゃんのエロい人』って言われたのが悔しくて書いたモノ。
 エロくない、爽やかな一品。

はぴねす!SSあなざー:その4(電気アンマ・比較的良い子向け編)
・シチュ指定があったので書いたモノ。
 ああいう指定をされると、つい書いてしまう。ニートだし。

はぴねす!SSあなざー:その4(電気アンマ・大人でもちょっとマズイだろ編)
・上記を公開したら『射精パッチマダー?』って言われたので書いたモノ。
 ……ちみたちは一体、人を何だと思ってるのかね?
posted by 男爵 at 05:17| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

はぴねす!SS:その12。

やおよろづ様のコメントが元ネタです。

>商店街の福引で豪華クルージングのペアチケットを当てた雄真。
>あっという間にその話が皆に知れ渡り「当然私だよね!!」と、
>雄真に言い寄る皆+かーさんず。当然優柔不断な雄真は誰と行くか
>決められずペアの座を競って勝負で決めることに…。
>さて、雄真のペアの座は誰の手に…。そして雄真の運命は如何に…。

…が、載せる前になって、元ネタと結構違ってた事に気が付いた。
でも勿体無いから載せる。
……うーむ。

※サンオイルって書いてた。日焼け止めだろ……orz
 修正済みです。ツッコミ感謝!



はぴねす!SS:その12(水着編)
posted by 男爵 at 10:15| 鹿児島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

はぴねす!SSあなざー:その4

某巨大掲示板のネタで書いた。
後悔は……ちょっとしてるかもorz



こっちで公開すると同時に、某掲示板の方のアドレスは封印済みなので、
此処でしか見れなくなってる……筈。



はぴねす!SSあなざー:その4(電気アンマ・比較的良い子向け編)



げふげふ
posted by 男爵 at 23:52| 鹿児島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

はぴねす!SS:その11。

欝が直撃した為、難産でした。
そして、出来が余り宜しくない……一応、コレで一つの区切りなのだが。
やれやれ。



はぴねす!SS:その11(みんなでお泊り編)



今後について色々と。
posted by 男爵 at 08:30| 鹿児島 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

はぴねす!SSあなざー:その3

歯が痛くて寝れないから書くしかなかった。
…ホントは、ビリヤードで負けた人にプレッシャーをかけようと
思って書いてたのに、先に出されてしまって……。
逆にこっちがプレッシャーだよこん畜生。

さて、ぼちぼち本編も書くか。



…後、某掲示板の準にゃんスレッドが荒れてて悲しいなぁ。
AAウザイ。



はぴねす!SSあなざー:その3(ファンクラブ編)
posted by 男爵 at 05:30| 鹿児島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

準にゃんの何かを求めてきた方へ。

こちらのお方の3月2日ログをご覧下さい。
……これにメイド服着せたらバッチリのイメージじゃ無いっすか?

追記:氏のCGページには、はぴねすの絵がいっぱいあってかなり満足。
   パジャマ半脱ぎすももとか、もう。もうっ!

追記その2:なんか毒電波が届いたので、追記に付け加えておきますね。



受信した毒電波。
posted by 男爵 at 12:52| 鹿児島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | はぴねす! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

