2008年11月10日

準にゃんSSの取り扱いについて。

今回はかなり本音をぶっちゃけるのでチラシの裏指定。



続きを読む

2007年12月23日

とあるイベントに行きました。

久々にかなり欝状態です。なので吐き出すために書きます。
チラシの裏ですので、追記に。



チラシの裏。

2007年10月01日

そんなにお母様は自分の娘を追い詰めたいのか?

今回は完全な愚痴なので、チラシの裏です。
しかも自分の家族の事なので……スルー推奨。



続きを読む

2007年06月20日

某掲示板での発言について。

あっちに書き込むのはどうかと思ったので、こちらに。
勿論チラシの裏なので、スルー推奨。



続きを読む

2007年05月20日

最近話題のお話をちょっとしてみる。

何かって言うと、アレ。
息子が母親を殺して頭をぶった斬って自首したお話について。
とは言え、かなり危ない発言をしそうなので追記に。
嫌な人は見ないように。先に言っておきます。

……だから、カテゴリもチラシの裏になってるでしょ?



続きを読む

2006年06月13日

チラシの裏:その6。

まぁ、色々と書いてみる。



チラシの裏。
posted by 男爵 at 08:15| 鹿児島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | チラシの裏(欝状態の時の愚痴吐き場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

どうしても身体が動かない訳で。

……本気で追い込まれないと駄目なのかな、と思ったり。
まあ、両親ともほぼ縁が切れたであろうから、かなり
追い込まれてる筈、なんだが……。
その辺の感覚が、最早無いってだけかもしれないけど。



とまあ、愚痴ってみる。
posted by 男爵 at 23:12| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏(欝状態の時の愚痴吐き場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

目が覚めたら。

元彼女さんからメールが来てた。
……暫く涙が止まらなかった。

ホント、元彼女さんには幸せになって欲しい。
…それを、自分の手で出来ないのが一番の悲しみではあるけれど。
posted by 男爵 at 19:49| 鹿児島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | チラシの裏(欝状態の時の愚痴吐き場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

と、言う訳で。

案の定あっさりと復帰です。
……いや、頭痛とか吐き気とか、その他諸々あるけどね。
死にはしないのですよ。

んで、コメント欄で色々書かれているようですが(笑)。
>何が目的でそんなことするの?そんな事して気済むの?
>厳しいこと言うようだけどそんなんだから彼女にも
>愛想尽かされたんじゃないの?
いや全く、このコメントは正しい。
こんな事してるから元彼女さんに愛想尽かされた訳ですし。
目的は…自分への罰ですよ。自分を苛めたい訳ですよ。
死ぬのは怖いから、じゃあ出来る限りの奴は何?となると、
これぐらいしか出来ない訳です。
気が済むか…済みませんよ。ずっと繰り返すでしょうね。
自分が死ぬか、立ち直らない限りは。
ただし、コレを繰り返すたびに悪化するので、立ち直れない、と。

もはや自分ひとりでは無理なのは分かっていても、他人を受け付けない。
困ったちゃんなのですよ。



上のコメントを書いた人。
貴方はその状態になっていない、素晴らしい人です。
決して、この状態にならないように、無理をしないで下さい。
posted by 男爵 at 12:01| 鹿児島 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | チラシの裏(欝状態の時の愚痴吐き場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

元彼女さんがふと気になって。

今更だな、と思いつつも真剣に文章を打った。
送信。



すでに、メアド使われて無かったよ。



うん、それが当たり前なんだよね。
変えない方がおかしいよね。
俺がただ、粘着なだけだよね………。





……そんなもんなのかな、やっぱり。



17:00追記。

東京に行くんだそうな。一歩踏み出せたみたい。
……俺、全然必要無かったなぁ。結局全て自分で解決したみたいだし
posted by 男爵 at 11:10| 鹿児島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | チラシの裏(欝状態の時の愚痴吐き場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

2006年04月23日

チラシの裏:その4

4回目ー。たまりませんなぁ。



チラシの裏。
posted by 男爵 at 09:16| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏(欝状態の時の愚痴吐き場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

チラシの裏:その3。

ちょっと女々しいお話なので、チラシの裏で呟いてみます。
辛うじてまだ私で居られているので、有難いかな。



チラシの裏。
posted by 男爵 at 05:22| 鹿児島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | チラシの裏(欝状態の時の愚痴吐き場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

チラシの裏:2

その内こっちがメインになったりしそうだが…それはそれでいいか。



チラシの裏。
posted by 男爵 at 07:30| 鹿児島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | チラシの裏(欝状態の時の愚痴吐き場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

チラシの裏:1

カテゴリ分けました。これで見たくない人は見なくてすむ、かな?



チラシの裏。
posted by 男爵 at 07:10| 鹿児島 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | チラシの裏(欝状態の時の愚痴吐き場所) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

