2008年03月09日

最近気づいた事。

ちょっと箇条書きにしてみる。

・黒髪ロングの子が大好物だったらしい。
 →比良坂だったり小雪さんだったり。
  実は今まで全然意識してなかった。

・頭の中でSSのえっちなシチュエーションを考慮する時、
 勝手に準にゃんで映像が浮かぶ。
 →おちんちんを取って胸を大きくすればオンナノコになるのだ。
  ……大丈夫か私。色々ヤバクない?

・半裸がお好みらしい。
 →割と普通のえっちなシーンしか書いてないつもりだったけど、
  今までの文章を読み返してみると結構マニアックだった。

・キスとか甘噛みとかが大好物らしい。
 →私のSSでは比良坂も準にゃんも首筋に甘噛みする子に
  なってます。いつの間に……。

・貧乳も巨乳も美味しくいただけます。
 →比良坂もお嬢ちゃんも準にゃんも大丈夫です。
  ……ある意味、とっても駄目な気もしますが。

・上記の条件を見たら、『PASTEL WING』さんの同人誌を毎回買う
 理由が良く分かった。
 →脱がさないしキスするしえっちだし何度もえっちするし。
  うわーい、私の理想しか詰まってないやー。



……単に最後の事を書きたかっただけです。ごめんなさい。
posted by 男爵 at 22:18| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

『瑞穂坂の美少女』に参加してきました。

強風の影響で到着は11時過ぎになってしまいましたが、
一般参加者さんもそんなに多くなく、のんびり見て回れました。
多分、一応参加されているサークルさんは全部見た……筈。
唯一買えなかったのは、藤井理乃先生のところの纏め本?とやら
ぐらいだったかと。



とりあえず戦利品の感想とか色々は追記で。



続きを読む
posted by 男爵 at 23:52| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

アニメ『H2O』の第8話が良い意味で狂ってる。

…スタッフさんが本気で遊ぶとああなるんだなぁ、って事を
まざまざと見せ付けられました。凄い。
って言うか『魔法少女マジカルおとは』って何さ。
しかもちょっとしたOP付きって。

……もうそれでOVA作っちゃえばいいんじゃね?面白いから。



……んでもって。
『魔法人妻マジカル音羽』とか『魔法妖女リリカル鈴莉』とか
『暗黒理事長ブラックゆずは』とか浮かんだ私はもう駄目だ……orz
って言うか最後はなんだ最後は。ダブってるじゃねーか。






そう言えば明日は『瑞穂坂の美少女』があるんでしたねぇ。
……行く気力が残ってれば行きます。
posted by 男爵 at 23:57| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

ぎりぎり生きてます。

現在、職場が修羅場モードの為全く何も書けません。
つーか帰ってきたら寝るだけです。
3月末までこの状態の可能性が大きいです。ご了承下さい。



……本当は節分とかバレンタインとかSS書きたいけどね。
幾らなんでも睡眠時間1時間×2じゃあ無理っす……。
posted by 男爵 at 18:25| 群馬 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

某所での一件について。

知らない人は全然知らないネタなので、追記にて。



続きを読む
posted by 男爵 at 14:52| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

何か以外にレス付いたので吃驚。

『準にゃん以外は駄目ってのも、悲しいなぁ……。』について。
個人的には愚痴を言う程度で書いてたんですが……うーむ。
折角なので、レス返しでも。
なお、今回も『はぴねす!』を知らない方は意味不明な事も多いので
追記にて。



続きを読む
posted by 男爵 at 08:54| 群馬 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

Windvoiceの公開録音に行ってきました。

仕事に出れない事を良い事に。
21:30頃まで収録、今はカプセルホテルでコレを書いてます。



詳しい事を書くとネタバレになってしまって不味いので、
書ける程度で。

・割と人数多かった。凄いなぁ。
・ただ、ずっと立ちっ放し。骨折してる人間でなくても辛いかも。
・新堂さんも成瀬さんもすっごく可愛かった。マジで。
 お会いできて良かった……。
・会場の熱気が凄かった。常連さんもいるみたい。
 ……ただ、その熱気にのれない私にはちょっと辛い環境だった…。
・20時からスタートだから、90分かぁ…あっという間だった。



次回は12/27に公開録音らしいですが……12/24にも何かあるとか?
……とは言え、あの環境にまた行くのは辛いなぁ。
ラジオ聞くだけでいいかもなぁ…。
posted by 男爵 at 00:22| 群馬 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

チューハイ500mlでほろ酔いです。

いやまぁ、自棄酒なんですけどねー?

『大した怪我じゃ無いのに1ヶ月も休み取りやがって』

って誰かが言ってたらしいねー?
誰かは想像付いてるっつーか、すでに裏も取ってるんだけどねー?



……酔わなきゃやってられるか。



なんですか?無理して仕事して足を悪化させろと?
ふざけんな馬鹿野郎。死ね。
……あーもう、本気で辞めてやろうかな。ぶん殴ってから。



・SS関連のお話。
 頑張って書いてますよ。時間は無駄にあるからな。







……酔っ払ってるから妖しい文章書いてるかもなぁ。
posted by 男爵 at 22:51| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

みんな、俺は一足早くバカンスを満喫するぜ!

……いや、骨折したからなんですけどね。



見事に足の小指を骨折してしまいますた、と。
全治1ヶ月半ぐらい。長引くと2ヶ月。
勿論、今の軌道工と言うお仕事は出来ません。

……さーて、溜まったエロゲをやったり、SS書いたり。
バカンス満喫するぞー。



……あ、自動車免許今年中に取れないとアウトなんだけどなぁ。
どうすっかなぁ。
posted by 男爵 at 11:27| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

随分放置してしまった…。

いろいろあって全然手を付けられませんでした。
仕事が忙しかったり体調を崩したり精神的に危なかったり。



…って言うか、今自体仕事サボり3日目なんだがな!



うん、色々言われるのは承知の上だが、まあご容赦下さい。
……おかしいなぁ。とある一人さえ居なければ精神的に悪化
しないんだがなぁ。



・SS関連のお話。
 凄く凹んでた所為で全然書いてません。
 ……多分、ついさっき某所にUPしたぐらい。
 頑張って書かなきゃなぁ…。

・仕事関連のお話。
 誰かさえ居なければいいのになぁ。やれやれ。

・色々買ったお話。
 とりあえず『Chu×Chu ぱらだいす 〜Encore Live〜』
 あと……『ツイ☆てる』。

 ……言うな。何も言うな……orz
posted by 男爵 at 17:16| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

初音ミクさんが居ないんですが…?

その前に、以前の記事についていくつか訂正を。

亀田選手については親子共々処罰が決定したようですね。
ま、どうでもいいんですけど。それよりチャンピオンを褒めるべき。

んでもって『アッコがどうたらこうたら』〜な話ですが、どうも
出演してた二人は、『ちゃんとした取材』を受けていた様子。
ただ、その中で『オタクを強調した部分』だけを意図的に某TBSが
抜き取って凝縮したのだとか。
…あくまでも、ネット上の情報を信用するならば、ですが。
でも私は信用するので、此処では訂正って形で。
取材を受けられた二人、ごめんなさい。私が好き勝手言ってました。



……ようやく本題。
今現在、GoogleさんやYahooさんの画像検索をすると、何故か
『初音ミク』の画像が全然出てこない件について。
すでにYahooのトップニュースでも出てましたが……実際、試しに
やってみると本当に出ないから凄い。
製造元さんも全然知らないようですし……何処が手を回しているのか
怖いですなぁ。やれやれ。



…『比良坂初音』だとたっぷり出るから、『初音』を封印してる訳
では無い様子ですねぇ(笑)。
posted by 男爵 at 16:40| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

最近のテレビ局は本当に駄目なんだなぁ……。

どうやら、昨日TBSの『アッコがどうたらこうたら言う番組』にて
『初音ミク』が紹介されたらしいですね。

えーと。
俺も『初音ミク』について詳しい訳じゃ無いけどさ……。
アレはねーだろ、アレはよ。

……って言うか。
『初音ミク』紹介じゃなくて『オタク叩き』じゃねーかっ!!



…いや、百歩譲って『オタク叩き』はいいとしよう。
幾らTBSの台本通りとは言え、あんな事を言ったあの二匹の愚か者が
悪いのだから。つーかあんな事引き受けるなよな…。

で…『初音ミク』の凄さが何処に表現されてたのでしょうか?
公式HPでの説明をそのまま喋った方がまだマシだぞ……。
あれは何だ?『初音ミク』の売り上げを落としたいのか?
オタクで人気になってれば全部否定して叩き落とすのが仕事なのか?
馬鹿じゃねーの。『初音ミク』にはなんも罪は無いだろうがよ……。
TBSは本当に何とかしてください。あと他のマスコミも。
昔の良きドリフターズの頃は何処行ったんだか……。





後、イライラしたついでにもうちょっと愚痴を。

オタクが人生歪んでいると言う意見は、正直に言うと肯定です。
二次元にどれだけ金突っ込んでるんだお前ら、って感じですよ。

だがなぁ……こっちはそんなの、分かりきってるんだっつーの。
『人生オワタ』を理解して金使ってるんだ。
歪んだ欲望を二次元で解消してるんですが、何か?
それともその歪んだ考えを三次元に持込んだほうがいいですか?



…もうね、ほっといてくれと。
そもそも世間の一般人に理解してくれなんて言わないから。
お前らに迷惑は掛けない。だからこっちにも構わないでくれ、と。



……TBSに抗議しても無駄だろうし、応援の意味も込めて
『初音ミク』を買うべきかしら……使わないのに。
……15000かぁ。悩むなぁ(笑)。
posted by 男爵 at 13:55| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ちょっと遅れましたが、例のボクシング世界戦について。

結果はまあ分かりきっていた事です。当たり前でしょう。
疑問視されるキャリアを作り上げてきた若造と、
本当に苦しい道を歩んできた王者が戦ってるんですから。
ただ、問題は其処では無く『ボクシングではなかった』事。

あんなに綺麗な投げをするスポーツでしたっけ?ボクシングって。
んな訳ねーよな…。
そして反則を指示していた疑惑が兄やら父親にも出てるそうですね。
音声が全国放送で流れたらしいですが、まだ
『疑惑』と書いておきます。処分決定してないしね。

まあ、本人も勿論悪いが、親も悪い。兄弟も悪い。
そしてマスコミが持ち上げた事が悪い。特にTBSな。
更にはこんなのを放置してるボクシング界もどうなんだろう?って
思ったりもしました。

……然程興味も無い私が此処まで思った訳だから、若い頃ボクサー
だった私の父親は、どのような気持ちであの試合を
見ていたのだろう……と、少し悲しくなりました。



まあ、なんだ。
とりあえず、豆腐の角で頭ぶつけて死んでこい。
そして反省したらまたボクシングすればいいんじゃないかな。



それをまわりの環境…いや。
――『国民』の意思が許せば、だけれども。
posted by 男爵 at 15:20| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

準にゃん以外は駄目ってのも、悲しいなぁ……。

某スレを見てると、なんかそんな意見が出てるので。



って訳で、コレ以降は完全に個人意見かつ『はぴねす!』知らない
人には訳分からん話なので追記に書きまする。



続きを読む
posted by 男爵 at 19:05| 群馬 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ブログの値段が分かるそうで。

なんか前話題になってた奴を、今頃になって付けてみた。
で、お値段ですが……一番下に掲載されております。
……結構なお値段ですなぁ。ちょいと吃驚。

・SS関連のお話。
 ぶっちゃけ自動車学校に行けって命令が出て、それどころじゃ…。

・お仕事のお話。
 上記と同じく。休めって言われるかも…。

・その他のお話。
 自動車学校、行かないとだめかぁ……はぁ。
posted by 男爵 at 12:47| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

名前が元に戻りました。

課金が切れましたので。
……アレはもうする気にならない。あんまりだよなぁ…。

・SS関連のお話。
 さーて、土曜日だしSSを……って、夜も仕事って何さっ!?
 ああ、伊吹のお話を書かないといけないのに……orz
 でもこっそり某所で準にゃんSS書いてるのは突っ込むな。マジで。

・その他のお話。
 ねーねー、性懲りもなくアニメ版渡良瀬準抱き枕買ってる奴が
 此処に居るんだけど……どうしたらいいのかねコレ。
 ……そうか!準にゃん二人を侍らせて酒池肉林を(ry



……疲れてるなぁ、私。
posted by 男爵 at 11:29| 群馬 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

コレはアウトだろ、常識的に考えて……

斧で父親を殺害した事件の影響で地上波放送が取りやめになっていた
『SchoolDays』の最終回が、AT-Xにて放送されたようで。
んで、まあ色々な方法を使って見てみた訳ですが……。



……えーと。コレは本気で地上波放送するつもりだったんか?



内容等についてはネタバレになるので知りたい人はググって下さい。
纏めサイトとか出てる筈ですし。
とは言え……血の色を赤から黒に変えたり、ぶった斬る音を
無くしたりとかって…そんな問題じゃ無いぞコレ。
なんと言うか…どうしてそんなにリアルに原作を
再現したのかと(笑)。
って言うか原作のバッドエンディングを上回ってるがな。
この作品、いろんな意味で伝説になるんだろうなぁ……。



そして。コレを見ながら

「あー…蜘蛛女日記のお嬢ちゃんって、こんな感じだな。」

とつくづく思った今日この頃。
posted by 男爵 at 16:58| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

今更ですが、『準にゃん足りてる?りらっくす』お疲れ様でした。

いやー……イベントから帰ったら仕事ラッシュで書く暇無かった。
とりあえず無事に参加できました。
今回は大手さんが居なかったらしいと言う事もあり、のんびり
お買い物&サークルめぐりが出来ました。
……が、実はまだ買った品物全部には目を通してないorz
明日夜は休みの筈だから、その時見れれば……げふぅ。
第3回もあるといいですなぁ。無いかなぁ…?

・SS関連のお話。
 魔王雄真&蜘蛛女日記書いてます。
 …でも、魔王雄真日常息抜き(別名ヒロイン個別エロシーン)
 も絶賛執筆中(笑)。すもも、杏璃と書いてる以上…ココで
 止めるのも……ねぇ?

・仕事関連のお話。
昼の部は朝7時仕事開始、お昼12時終了。
……だけど、それがまさに鬼ルートな罠。午後は寝るしかできない。
でないと、本当に死ぬ。って言うか一回死に掛けた……。
posted by 男爵 at 17:26| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

モンスターハンターフロンティアが不味い方向に。

風邪の為、金曜・土曜と仕事を休む羽目に……orz
宿を取っているので一応宿までは行くが、本当に体調悪かったら
イベント参加取りやめも考えないとなぁ…身体が資本な仕事だし。



そして、記事タイトルのお話。
双剣使わないと上位古龍に勝てない駄目バランス、
散々叩かれてるにも関わらずnPro使用によるブルースクリーンなど、
とてもお勧めできる内容ではなくなっていたMHFですが、更に
追い討ちをかけるようなネタが。

アカウント停止冤罪疑惑。
見に覚えの無い人間がアカウントを突然永久停止されたとの
書き込みが、公式Q&A掲示板に複数人出現。
そして、暫く後……その記事が丸ごと削除。

……冤罪については、当事者でないのでなんともいえないのですが。
問題は、その記事をばっさりと運営が丸ごと削除したと言う事。
確かに『Q&A掲示板』に書く内容では無いのかもしれないが、
其処以外に書く場所を設けていない運営もどーなのさ。
それ以前に、MHFに都合の悪い記事をひたすら削除ってなんだ?
しかも削除したのはブルースクリーン問題でも同じだったし。



……とても怖くてIN出来ないし、迂闊にプレイできないんですが。
ああ……どれだけ元のゲームが素晴らしくても、運営が駄目だと
此処まで酷くなってしまうものなのか……orz
なんか某ラグナロクオンラインと同じ道を辿りそうですな。
アレよりも酷いペースで廃れるかもしれない。



…カプコンさん、今手を打たないと不味いんじゃ無いですかねぇ?
posted by 男爵 at 17:58| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

日曜、月曜とホテルを取りました。

理由1:朝一で群馬から行けない事も無いけどちと遠い。
理由2:いきなり出勤しろとか言われないように逃げる為。
理由3:準にゃん誕生日SS書けよ、イベント当日までに間に合わせろ
    と言う自分への無言のプレッシャー。



……いや、すでに昼夜仕事モードで死んでるんだけどさ。
でも間に合わせたい……なんとかならないかなぁ。

そして某所でのネコミミとか世界陸上とか水着とかの準にゃん爆撃は
なんですか。たまらないんですが、色々と。
そしてはだえぷ準にゃん……仕事の疲れが癒されました。



とまあ、本当にどうでもいい日記ですな、これ(笑)。
posted by 男爵 at 19:07| 群馬 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

