2007年05月19日

風邪引いてグダグダ……。

本当にぐったりしてました。ぐったり。



・SS関連のお話。
 とりあえず蜘蛛女日記は書いたので、次は魔王雄真か、それとも
 某所用のSSか。
 ……いや、実はラムザくんも考えてるんですが、ゲームの方が
 全然進んでなくて書けないと言う罠…。

・レス返しー(Web拍手)
>久々きました蜘蛛女日記。いやーやっぱ悶えますた、
>だれかさんです。管理人としての名はフィニーアですが。
>毎回毎回いいもの書きますねー。その分野の文才が羨ましいッス。
>また楽しみにしています。
そんな事を言われると、こちらが悶えてしまう訳ですが……。
楽しんでいただけたようで何よりで御座います。

>FFTってあまり知らない。キャラの性別とか分かり辛いし。
>知ってるのはクラウドが隠しで出てくる事位。
はっはっは……それマジ?しらねーよそんな事!?
……あ、調べたら載ってた。出るんだ…。

>ハーレムなら何でも歓迎する私。
貴方は私か。

>アグリアスは…ムスタディオに…!
攻撃を仕掛けた、と。なるほど。
……いやすまん。嫌いじゃ無いけどムスタディオ。
恐らくは……ラムザハーレムの犠牲者になる予感。

>ゴルゴさんとこで「ぷる萌えンジェル アイドル・あいこ」
>なんてものを先程知りました。自分的にはイマイチ
>ですが男爵さんはどうですかー?
どれどれ、ちょっと見て……。

……え!?……うぇ!?
………くぁzwsぇdcrfvtgbyhんっ!?

……いや、まあ…需要があるから出るんじゃ無いですか?
コレとか……。
私がどうか、ってのは……ノーコメントで。うん。
…6月か。そうか。

・レス返しー(コメント欄)

>いや〜、ついに雄真くんも「女装」してしまいましたか。
>でもなぜでしょうね、その続きが見たいと思ってしまうのは……。
>これも「性」という奴なのでしょうか?
>次回作も楽しみにしてます!!
ありがとうございます。でも私はノーマルです。
『男の娘』はちょっと反応しますが。
女装ネタは……また機会があれば。

>雄真の女装……うーん、イメージするとちょっと微妙かな、と。
>割とガッシリした骨格してそうなので、上手く女装しても
>ガタイの良い女性になりそう。
>まぁ、そういう勝手なイメージを雄真に対して
>抱いている訳ですが。
いやまあ、私もそう思いますけど。
割とがっしりしてそうですよね、雄真は。

>ところで男の娘、いや漢娘(オトメ)な瑞穂おねーさまと
>同じシチュエーションを雄真がやるのは
>ちょっと許せないものがある訳ですよ。こう、腹の底から沸々と。
うーん…『処女はお姉さまに恋してる』はやってないので、
さっぱり分かりませんなぁ。

>そんな自分は「おとボクSS投稿掲示板」にある「友愛」及び
>「友愛:その後」を名前を付けて保存しています。
おとボクですかぁ……余裕があれば。
…ってゆーかそんな余裕あったら魔王雄真書いてるわー!

>お前ってやつは…
>ネタ以外の何物でもないはずなのに、タイミング良すぎて
>スンげー有難かったりするし。
>あの土産は冥土までもってきます…w
メイド服だけに冥土へ、って上手い事いったつもりかー!!

>ひゃっほう!
>俺はずっと待ち続けてました!
>やっぱいいなぁ。らぶで甘いのいいなぁ。
どうもありがとう御座います。
…まあ、書いてたら勝手に甘くなってしまっただけなのですが。
一度、本気でシリアスな蜘蛛女日記も書いてみたいものです。
無理でしょうけど。



……あー長かった。
posted by 男爵 at 17:46| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

畜生、どうしてくれる。

アグリアスとメリアドールとアルマでハーレムって
どうかねラムザ君?



……そんな言葉が頭に過ぎった発売日。
いやいや、そんなの書く余裕無いから。無いですからっ。

・その他のお話。
つー訳で、暫くは獅子戦争で忙しいのですよ。
posted by 男爵 at 09:05| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

つー訳で、鹿児島に帰ってきます。

ネット環境に触れられるのは、多分帰ってきてからだから…
5/8以降かな?
それまでは、暫しのお別れで御座います。

あ、その前にweb拍手とかコメントとかのレス返しー。

>接客講習なのにいつのまにか「学園ジゴロ」の称号を
>もらっている雄真くんにワラタ。
>あと。「ピサイエ」じゃなくて「ビサイム」だと思う。
ご指摘有難う御座います。
実はコレ、随分前から知ってたんですけど……めんどくさくて
直してません。今も直ってません。
後は伊吹の口調が変だったり、すももが『私』と言ってたり…。
更には、『大きな小雪さん』って設定口調で勝手に書き始めた
ゆずはさんでしたがが、はぴりらで全然口調が違う事が
発表されたり…。

……その内直します。その内。

>おかえりー。SSはゆっくりと待ち続けますともー。
有難う御座いますー。
…でも結局、他所UP物を使っちゃった……。すまんこってす。



それじゃ、鹿児島向かいますかっ!





追伸:変なおみやげ買ったけど、引き取ってください<関係者
posted by 男爵 at 19:37| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ようやく復帰ー。

他人がどう言おうと俺がこの服好きなんだからいいじゃないか。
そう思えるようになるのに1週間。
……長かったなぁ。久しぶりにダークモードだった。

・SS関連のお話。
 進んでません。
 まあ、ぼちぼち書く方向で。

・Web拍手レス。
>つい最近自前のホムペを立ち上げました。ついては
>このサイトをリンクに登録させてもらっても
>宜しいでしょうか?
どぞどぞー。
リンクフリーなので、ご自由にリンクしちゃって下さいー。

>蜘蛛女日記何度も読んで悶えてます。
>こ、こんな娘がいたらぼかぁもう・・・!
それなんてエロゲ?え、違うの?
いやまあそれは置いといて、有難う御座います。
……一応、蜘蛛女日記の方がメインだったりするのですけどね。
此処的には。
でも最近は準にゃんが多いなぁ。ううむ……。
posted by 男爵 at 22:11| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

久しぶりに欝入りました。

よって暫く更新しないかと思われますが、ご了承下さい。
posted by 男爵 at 21:59| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代理レス返し、あげいん。

「みなさん、こんにちは。
 本日の代理担当、神坂春姫と……。」
「はーい。
 代理担当その2、柊杏璃よっ。」
「今日は、作者が結構落ち込んでるので、私達が代理で
 レス返しを行います。」
「……ま、警察署にしょっぴかれちゃねぇ……。」
「あ、杏璃ちゃんっ。」
「……あ、ごめん。
 そ、それじゃあさくっとレス返ししちゃうわよ!」
「えっと、やっぱりアンケートもあるそうなので、
 宜しければ見て行って下さいね。」



続きを読む
posted by 男爵 at 00:16| 群馬 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ほろ酔い気分ですが、何か?

飲んだくれが記事を書いてます。
非常に駄目な記事の可能性があります。ご注意下さい。

・SS関連のお話。
……一応書いてます。が、後述の理由により
あんまり進んでは…。

・お仕事関連のお話。
おもいっきりずる休みしてますが、何か?
知るかっ。

・その他のお話、そのいち。
いやー、気が付いたら『Chu×Chuアイドる』のSSを…。
……いやごめん。ホントごめんって!

・Web拍手関連レス返しー。
>うむ、今度は準にゃんを…
すみません、魔王雄真だと準にゃんの出番はまだ後です…。

>かーさんずうううぅうううぅう!!!
まあ、落ち着け。な?
って言うか、かーさんずのえっちしーんを書けと?
……ゆずはさんの性格が難しいんですけど。

>ちょw俺だけのせいにしないでww
君以外の誰の所為だというのかね?んー?

>足〜り〜な〜い〜。準にゃん分が足〜り〜な〜い〜。
うわあああ、お怒りだぁ……。
どうか、どうかもう少しお待ちをっ。



……やべ。チュチュ試験作と魔王雄真と準にゃんSSと
3本かよ……。
posted by 男爵 at 22:55| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ようやく落ち着けそうです。

3月は地獄だった……。
4・5月は暇らしいので、少しゆっくりしたら
物書きをがりがり進められたら……いいなぁ。うむ。

私信:4/30朝に地元に帰ります。
   遊んでやって下さい。宜しくです。



・SS関連のお話。
ネタはあります。
……頑張って書きます。

・仕事関連のお話。
暫くはゆっくりできる…かと思ったら、普通免許取りに行けって
言われた。
……ぐぁ。

・その他のお話。
……すまん。欲しかったエロゲが手に入った。
プレイさせて下さい。
posted by 男爵 at 23:46| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

日曜昼間も仕事です……。

ぐったり。
……そして何より、今日仕事終わってから無理して秋葉原に
行ったにも関わらず。



『Chu×Chuアイドる』全滅って何だーっ!?



……凹む。マジ凹む。



・レス返しー。
まずはコメント欄から。

>もしかしたら、大臣自ら…
……この国オワタ。

>そっちでキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
>想像しとらんかったですワイ
>でもGJ男爵サマ!GJ雄真!
>でもなによりGJ音羽かーさん!
いや、本当にかーさんが……化けました。
書いてるうちに、どんどん凄い事に……あわわわわ。

>いや〜音羽さんできましたかw
>全く雄真は最高の女たらしですね〜
>でもそこが最大の魅力なのかな?
>次回も楽しみに待ってます。
気長にお待ちいただけると幸いで御座います。
ちなみに、かーさんはWeb拍手のリクエストなんで。
私が決めた訳じゃ無いんでっ。
……と言って責任を逃れる。

>くくく、堕ちるとこまで堕ちてしまえ魔王様ーw
>さてさて、こうなると他のかーさんずにも手を出さない訳には
>いかないですよねー?
まあ、魔王ですから。堕ちても問題無し。
……さて、他のかーさんず、とは誰ですかな?げふげふ。

>( Д ) ゚ ゚
>……うん、とうとうかーさん食っちゃったか。
>実母までカウント開始ですな。
まず、食うって言うな。……喰う、だろ?
そして何度も言いますがコレはリクエストに答えただけです。
私悪くなーい。

続いてWeb拍手。

>……付いてるに決まってんだろーが。<わーい。
>ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
……うーむ。正論を言っただけなのに喜ばれたよ。

>…うふふ。『魔王雄真くん観察日記』の詳細を
>熱望してみたいと思いまっす!(ぇ
えーと、その……か、考えときます。

>いやぁっほおおおおぉぉぉ!!!
>ありがとうっ、男爵様!ネタで拍手したら実現とか
>マジ嬉しいです。
>いや、もう想像以上というか妄想以上でしたwww
>嬉しすぎてテンション変な拍手で申し訳ないっすw
>次を楽しみにのんびりまったり待たせてもらいます。
>ありがとうございましたぁっ!
こいつが全部悪い。



…さて、明日に備えて寝よう。
posted by 男爵 at 23:07| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

準にゃんオンリーイベントに参加しました。

3日休みを取り、準にゃんオンリーイベントに行ってきました。

『準にゃん 足りてる?』

予想以上の盛況だった模様で……イベント初参加の私は、
オロオロとするばかりでした。
どうやら次回もある模様なので、楽しみです。
………ありますよね、主催者様?



なお、簡単な感想、批評等は追記で。



批判が多い感想(ぇ
posted by 男爵 at 09:15| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ちょいと試しに。

アクセスログを『GO.JP』で検索してみたんですけど……。


MHLW.GO.JP:46回



……。
こ、厚生労働省……orz



いや、いいんですけどね。息抜きって事なら…。
……大丈夫?上司に怒られませんか?
posted by 男爵 at 19:41| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

腰を痛めた……。

イベント前にコレかよ……orz
何とか耐えるんだ、私。
そして文章……書く暇あるかーっ!?
昼夜合計自由時間3時間(昼→夜2時間・夜→昼1時間)で
どうやって書けっつーんだっ!!
寝るしかできんわっ!!


……4月まで本当に待ってください。すみません……。

・Web拍手レス返しの術。

>総務省から何故ここへ……アレか、仕事中とか昼休みに
>覗いていたのか、ここを。度胸あるなぁ……
むしろ何が目的で此処を覗いていたのかを聞きたいです。
……はぴねす、なのか?

>陵辱ハーレムで準はどうなるんかなー。男か女か…。
>どちらでも良いさ、準にゃんが陵辱されるという事実さえ
>あればなぁ!
え、準にゃんは乙女でオトコノコですよ?何を今更。
……付いてるに決まってんだろーが。



……年度末嫌い。
posted by 男爵 at 22:42| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

疲れたので休んだ。

しかも殆どズル休み。でも知るか。
そうでもしないとやってられん……。

……ズル休みしたらあかんの?<某所への私信



・どーでもいい話。
なんとなくアクセス解析を見てたら、気になる部分が。

『soumu.go.jp』

……えーと。ちょっとお待ちなさいよ?
これって、確か……。



総務省じゃんっ!?おもいっきり政府機関ですよ!?
……政府の人、お疲れ様です。
こんな馬鹿な場所ですが、見て和んで下さい……。



・どーでもいい話、そのに。
同じくリンク元を色々見てみる。
……をお、いつの間にか数箇所からリンクされている。
わー、びっくり。
こっそり覗きに行くぞー。



……はー、和む。
posted by 男爵 at 14:19| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

お久しぶりのレス返し。

久しぶりに管理人がお送りするレス返しで御座います。
追記の方に書きますので、見たい方のみどうぞー。



続きを読む
posted by 男爵 at 08:48| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

2月ももうすぐ終わりますなぁ。

そして3月も過密スケジュールな罠……orz
物書きさせろー。狩りさせろー。

・SS関連のお話。
 時期なんて関係なく話を書く方向で。
 でないと、時期ネタなんて間に合わない……。
 書くんだー。

・仕事関連のお話。
 年度末で過密スケジュール。げふげふ。

・その他のお話。
 準にゃんオンリーには出る。ズル休みしてでも出る。



……さて、寝るか。
posted by 男爵 at 18:26| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

随分とご無沙汰しております。

仕事の方が忙しかったり、睡眠時間が本気で3時間切ってたりで
物書き所じゃ無かったっす……。すみません。
ああ……バレンタインとか節分とかネタは出してたのに。

・SS関連のお話。
 上記状況が続く限りは、新作UPなんて出来ません。
 誠に申し訳無いです……。

・その他のお話。
 ストレス解消の為に秋葉原には行きました。
 ……ぐったりしたけど、精神的には少し良くなった。

・その他のお話、そのに。
 何か物書き用のネタがありましたら、コメント欄なり
 Web拍手の方に下さいな。
 現状は無理でも、その内ひょっこり書くかもしれません。



……あー、蜘蛛女日記もはぴねすハーレムSSも準にゃんSSも
書きたいのに……。
どうして一日は72時間無いんだろう。
posted by 男爵 at 21:02| 群馬 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

レス返し、のっとり版。

「うふふふふ……今日のレス返しは、魔王側近の小日向音羽こと
かーさんが乗っ取ったわよ〜♪」
「かーさん……作者に確認せずそんな事して……。」
「雄真くん、確認したら乗っ取りじゃないのよ〜?
 と言う訳で、レスをどんどん返して行くわっ。
 ……あと、ちょっとアンケートみたいなものもあったり?」



続きを読む
posted by 男爵 at 19:05| 群馬 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

なんと100000アクセスですって。

いつの間に……。

これもこんな所をわざわざ見に来る物好き皆様のお陰で御座います。
本当に有難う御座います。
これからも準にゃんハーレムSSやら蜘蛛女日記やら、その他
諸々書いていければと思っておりますので、宜しくお願い致します。

・SS関連のお話。
 色々書かないといけないんだけど、ちょっと体調崩してます。
 UPが遅くなるかもしれませんが、どうかご容赦下さい。

・レス返しの術。
まずはWeb拍手から。
>魔王なら義理母や実母でも魅了すれwって感じだったかなー、
>とか思いつつ
『かーさんず』ですか……うーむ。
最近のメディ論ではOKになったんでしたっけ?

>蜘蛛女をひたすら待ち続けているけれど、
>どうか御自愛くださいとも思うジレンマ。応援中ー。
あー…書きたいんだけど、中々ネタが降りてこないのです。
ううむっ。

>魔王が春姫を陵辱しています。>べたべた甘々な展開しか
>想像出来ませんでした。続きがんばって下さい。
りょ、陵辱ですよ!?多分。
続き、頑張って書きますよー。

>まさか採用されるとわwwお役に立てたようで嬉しい限りです
>ではでは、楽しみにしてますね。さーて、どっちが食べるんだろうかw
ばっちり採用ですよー。ネタ提供有難う御座いますー。
どっちがどのように料理するのか、現在プロットを練ってます。
期待せずにお待ち下さい。

>どんな色だろうと、たった一つだけならそれは純粋なんですよ?
ええ、純粋にどす黒いです。ハイライト無しの黒。
……最近、ホントにそんな心情なんですよねー……。

>はぴねす登場キャラ中陵辱が似合う私的No1は杏璃な訳ですが、
>出番は近いですかね?
……春姫と来たら、次は……ねぇ?
私の書く杏璃はやたらと甘えんぼで甘々なのですが……どうなることやら。

続いてコメントレス返し。

>さっそく読ませていただきますたwさすが魔王雄真だねb
>魅了の力全快じゃんてか最強? とってもおもしろかったです。
>続き頑張って下さ〜い。
有難う御座います。
魔王は最強ですよ。当然です。
……かーさんは最凶って話もありますけど、それはそれで。

・その他のお話。
 3/21、休み取れるかなぁ……。
 …最悪、ズル休みするんだけど。
posted by 男爵 at 17:08| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

レス返しの術、代理対応。

ちょっとやさぐれてるので、代わりの方にお願いしておきますた。
あとはよろしくー。


レス返しの術。
posted by 男爵 at 18:23| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

反響が意外と多かったのでビックリ。

まあ1・2件来ればいいかな、ぐらいで考えてたんですけど……あらまあ。
うい、続き書きますよー。

・SS関連のお話。
 とりあえず魔王雄真物語を書きます。
 後は…準にゃんモノのネタがまた転がってたり……駄目だ。駄目駄目だ。

・レス返しの術。
>つ・・・続きをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ>1/28
書くっすよー。少々お待ち下さいませー。

>魔王UMA…じゃなかった雄真の活躍というか振り回されっぷり
>期待してます
雄真は魔王ですよ?偉いんですよ?凄いんですよ?
振り回されるだなんて……またまたご冗談を。はっはっは。

>人類の勇者はやはり最強のオカマちゃんなんですかねぇ
喰うか喰われるかの戦いになりそうですなぁ……。
先に達した方の負け?

>魔王雄真に楽しく読ませていただきました。ぜひとも続けて欲しいですね
ありがとうございます。
そう言っていただけるのが一番有難い事です。

>前々からはぴねすの小説を読まさせていただいているブラックと
>申します。序盤を拝見しましたがこの後の展開が凄く気になりますね♪
>続きを楽しみにしてます。それでは
はじめましてー。前々からですか……実は過去のお話は色々文章的ミスが
多いので、手直ししないとマズイんですけど…してないなぁ。
続き、頑張って書きますー。

>おぉー、久々のハーレムネタですか。
>どうせ陵辱とか言っても、極甘の世界が展開するんだろうなぁ〜。
>どちらが陵辱されるんだか。
失敬な。
ちゃんと陵辱ですよ、陵辱。魔王ですからね。

>面白いです
シンプルなコメント、ありがとうございます。
……流石にこれ以上はレスできないなぁ。

・その他のお話。
 ……実は『はぴでら初回版』買ったのは内緒。PS2持ってないのにorz
 後、携帯を最新機種に変更したのも内緒。……メールフィルターがorz
posted by 男爵 at 16:06| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

