2007年01月25日

そう言えば、今日が『はぴねすでらっくす』発売日ですねぇ。

PS2持ってないんで、思いっきりスルーした訳ですが。
さて、どのような出来になっているのやら。
えっちな部分を抜いた分、更に甘々になっているのであれば、
良いんですが……。

・SS関連のお話。
 何故か某所にてまた準にゃんSSをUPしてしまった罠。
 ……何か呪いでも受けてるんじゃ無かろうか、私。
 こ、今度こそ準にゃん以外のSS書くぞーっ!

・仕事関係のお話。
 ぐったりしてお休み。つーかストレスで胃をやられた。
 ……だから人から金を借りるなと言うのに。いらいら。

・某所に対する愚痴。
 初回版買わなきゃ似非って言うなら、初回版買った本物のファンだけで
 好き勝手やればいいんじゃねーの?
 似非なんだから、別に餌に反応しなくてもいいって事でしょうし…。
 ……まあ、こんな書き方したら『別に反応しろなんて言ってねーぜpgr』
 って感じの答えが返ってくるんだろうけどねぇ。
 まあ兎も角、準にゃんに対するテンションが下がったのは事実。



あー、具合悪いからかなりやさぐれてるなぁ……。
posted by 男爵 at 06:32| 群馬 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ねむねむ…。

今週末はやけにお疲れモードでした。
でも秋葉原にはちゃんと行ったんですけど…。



・SS関連のお話。
 ちゃんと書いてます。色々。
 のんびりとお待ちいただけると幸いです。

・レス返しの術。
>超GJです。引く?確かに、惹きました。準にゃんが。
有難うございます。
まあ、99%準にゃんの魅力のお陰なんですけどね……。
私の文章は1%ぐらい?

>………(゜Д゜)
>そうか。君はもう、僕など到底及ばないところに逝ってしまったんだね。
>素直に負けを認めよう。完敗だ。
待て待て待て。
あんたが言うな、あんたが。
私が書いてるのは『男の娘』だが、あんたは『ショタ』だろうがっ。

>男爵さんはゲイなんですか?
違います!!全く違いますからっ!!

>グーッド。周りに知られていない恋、っていうのはバレるかバレないかの
>ギリギリのスリルが良いのです。
>……それにしても、自分の拍手が載るというのはハズかしいですね、
>結構。内容が内容だけに。
ギリギリのスリル…ってレベルじゃ無い気もしますが……げふげふ。
拍手レスですが、レスして欲しくなければそのように書いていただければ
考慮致しますので、宜しくお願い致します。

>さて、HappinessSS…ハーレム書く予定が変わったんですかwwwww?
いえいえ、書いてますよー。
ただ……何故か、本当に何故か準にゃんSSが早く書きあがるだけでっ。
…実は、書きかけは4本ぐらいあるんですorz
ああっ、ニート脱出したら今度は忙しすぎて書く暇ねーよっ。



このままだと準にゃんSSオンリー物書きだと思われそうで怖いなぁ…。
posted by 男爵 at 23:55| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

久しぶりの仕事はだるい…。

それでもちゃんと秋葉原には行った大馬鹿者です、こんばんは。
某所でも準にゃんSSを(中途半端だけど)書き終えましたしー。
さー、準にゃん以外の同人誌を買うぞー!



……ねえ。
なんで握ってる本が『ドリィとか好きだから!』な訳?
ってゆーかまた『男の娘』本買ってどーするのさ……orz
しくしく。

・SS関連のお話。
 通常モードに移行予定です。
 ちまちまのんびり書きます。

・その他のお話。
 さすがにPS2持ってないのに『はぴでら』は買えないなぁ……。

・その他のお話、そのに。
 某所でUPしてた準にゃんの多少エロいSS、こっちで公開する必要
 ありますか?
 特になんも意見無ければ、それはそれでいいんですけど……。
posted by 男爵 at 21:43| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

さあ、明日からお仕事だ。

休みの間に5回も秋葉原に行った愚か者です、こんばんは。
休みはどんなものだったかと思い返してみると……。

……。
………秋葉原と準にゃんSS漬け!?
何やってんだ俺orz

・SS関連のお話。
 もうすぐ準にゃんエロSSが書き終わる予定です。
 書き終わり次第、普通の更新に戻ります。戻りますよっ。

・レス返し。
>某所用の準にゃんSSを速攻で保存した……wwwww
はっはっは。……エロSSと認めざるを得ない内容ですな。

>某所で選択肢って……自爆行為ってきもしますがwwww……(3)に1票
いや、アレを書き始めたら本当に準にゃん物書きになってしまうので。
…本来は蜘蛛女日記とか、はぴねすハーレムSSとかも書きたいのっ。

>連載乙!!
>これで、貴方も立派な男の娘作家デスネ(クスクス)。
私が高校生ぐらいの頃からショタSS書いてた人の台詞とは
思えないですよねー。クスクス。



……早く書き終えないと、誤解されるー。
posted by 男爵 at 22:02| 群馬 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

準にゃん分補給。

秋葉原で同人誌を購入して来たの巻。
……準にゃん関連の同人誌だけを持ってる駄目大人は
見た限り私だけでしたよ……orz

・SS関連のお話。
ココでは公開してませんが、某所にて準にゃんSSを連載中。
……いや、連載するつもりは無いんだけど。
書いても書いても終わらないだけで……ちゃんと終わらせよう。

・その他のお話。
戦国ランス、封も切ってないよ……マズイ。
posted by 男爵 at 22:25| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007年らしいですよ。

…っても、部屋に引きこもっている限りは、普通の休みと
なんら変わりはしないんですけどね。
まあ、2007年もちまちまSSを書いていくつもりですので、なにとぞ
宜しくお願い致します。



・私信レス。
住所教えるのはいいんですけど、寮なんですよ……。
集団生活なので、部屋に来るのはマズイっす。
飲む時は何処か都内でゆっくりと飲みませぅ。

・SS関連のお話。
えーと、何故に正月から某所用準にゃんSSを書いてるのだ私は。
そんな事よりする事あるんじゃ無いのか私?

・秋葉原のお話。
大晦日には、準にゃん関連の同人誌が見当たらなかったのですが…。
もうそろそろ入荷してるのかなあ。
それとも、とっくに売り切れって事かなぁ……orz
どなたか知ってたら情報プリーズ。

・秋葉原のお話、そのに。
秋葉原の近くに神社があったのか。
……様子見ついでに御参りして来ようかなぁ。

・その他のお話。
マジで酒が飲みたい。…けど、一人じゃ飲みたくない。
……休みの間に秋葉原の大衆居酒屋で飲みに付き合ってくれる人を
募集してみようかしら、とか言ってみる。

・その他のお話、そのに。
実は年末にWeb拍手のおまけを更新してたりするんですよ、とか
言ってみる。

……こう書くと、Web拍手が突然多くなるんだよなぁ。
日頃は全然なんだけどね。
posted by 男爵 at 19:50| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年も終わる1時間前に。

一気に機嫌が悪くなった。久々にチラシの裏レベルで……。
いや、流石に其処まではしませんよ?しませんけど。



…まあ、もう無駄な事はしないぞ、と真剣に思った。
女はみんなそんなもんなのかねぇ…。



・SS関連のお話。
 書いてるよ。書いてるってば。

・秋葉原のお話。
 カップルさんはまだしも、リュックサックは手に持てっつってんだろ。
 氏ね。

・その他のお話。
 あー、本気でイライラする…。
posted by 男爵 at 23:32| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

本日が仕事納めでした。

……やっと終わった。ぐったり。

・SS関連のお話。
 クリスマスも終わって某所にて無事に公開終了です。
 こっちで公開するかどうかは…様子見で。
 次のネタが書けるのは、年を越してからかなぁ…。
 年末はオタクの祭典、なのよねぇ。

・その他のお話。
 お酒飲みたい。でも、一人じゃ飲んでも楽しくないのよね…。
 あー、大衆居酒屋でわいわい飲みたいなぁ……。
posted by 男爵 at 18:49| 群馬 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

世の中のカップルなんて滅んでしまえ。

そんな事を考えてる今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか
こん畜生。



・SS関連のお話。
 一応一本仕上げましたが、こちらに公開するのは暫く後になるかと。
 何処で公開してるかは……お察し下さい。
 後は、年末までにもう一本ぐらい書きたいなぁ……。

・趣味のお話。
 FEAR様の年忘れGFコンに参加させていただきました。
 SF=V3+NW卓に参加。
 ……マッドマンマスクが本体って何さ。どーゆー事!?

・お仕事のお話。
 28日で終わりだ。頑張るぞ……。
posted by 男爵 at 20:19| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

ふと、なんとなく考えたり。

一年前は精神的に死んでたなぁ…。

・SS関連のお話。
ようやく少しずつ書いてます。
ちょこっとずつですが…。

・仕事のお話。
相変わらず大変です。
ぐったり。

・その他のお話。
時間は良くも悪くも記憶を無くしていくものだなぁ、と思った。
ふぅ。
posted by 男爵 at 21:50| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

今夜休みだと思ったら急遽仕事になってた罠。

物書きしようと思ってたのに……orz



・SS関連のお話。
途中まで書いていたのがお蔵入り。
理由…時期はずれだったり飽きたり。
よって新しいのを書き始める予定。

・お仕事のお話。
なんとかがんばってます。

・TRPG関連のお話。
年忘れGFコンにハガキを送った……けど、もしかすると締め切りに
間に合ってないかもしれない。
……おまけしてくれないかなぁ。

・その他のお話。
うたわれるものらじおが相変わらず面白いなぁ……。
posted by 男爵 at 18:15| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

やさぐれたり新PCを買ったり色々。

でもぐったりは変わりません。げふぅ。

・SS関連のお話。
 まったく進んでません。
 でも、新PCを買ったので、書いてる途中に強制終了の恐怖からは
 逃れられそうです。

・その他のお話。
 肉体的な辛さより、精神的な辛さの方が嫌だよね…。
posted by 男爵 at 18:14| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

今日も飲んだけど。

記憶はあるぞ。
……とは言え、やっぱりおねえちゃんの居る店は苦手だ。
つーか、値段高すぎ。普通に居酒屋でいいよ…。

・SS関連のお話。
 ちょっと書いた。でも気に入らなくて消した。
 書き直し……げふぅ。

・お仕事のお話。
 ようやく復帰。でも然程仕事してない……。

・その他のお話。
 アキバ分が足りない。補給しに行こう。



那津音様ネタ、土曜日。
posted by 男爵 at 04:30| 群馬 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

まだ風邪でダウン中。

胃腸が弱いの……。

・Web拍手レス。
>11/23 10:11 たまにはお嬢ちゃんとだけらぶらぶしてほしいです
基本的にハーレム属性なので……中々ご期待に応えられずごめんなさい。
一応差し替えておきましたので、お暇なら覗いてみてください。



さて、また寝るか……。
posted by 男爵 at 12:55| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

風邪でダウンしてしまった…。

情けない。新人のペーペーな分、毎日出るのでカバーしないと
いけないのに……。ううっ。



・SSのお話。
 激しく無理っす。すまぬ。

・Web拍手レス。
>11/14 19:33 スクデイっすか・・・
本人はゲーム未プレイなんですけどねー。
しかし2.3Gはお腹いっぱいだ。

>11/20 20:13 web拍手が止まったのはアレです、
        皆一通り見終わってしまったからですよ。多分
そうでしょうなぁ。
しかし、それだとWeb拍手の本来の目的は全然果たされて無いような…。
まあいいんですけどね。

・コメントレス。
>今回は誰も被害に遭ってないみたいだから、まだましか?
いや、今回飲んでた面子は全員風邪を引きました。
……誰が悪いんだ?



さて、寝るか…。
posted by 男爵 at 19:11| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

記憶を失うまで飲んでしまった…。

そして何故か所持金が予定より5000円減っている罠。
……今月凌げるかな。



・SS関連のお話。
 ごめんなさい。
 ……ってだけだとマズイですよね?
 えーと、一応書いてます。ただし小ネタでは無いので、書きあがるのは
 …今のペースだと1ヵ月後とか?げふげふ。

・お仕事のお話。
 うーん、やっぱりまだ身体がついていかない……精進せねば。

・その他のお話。
 Web拍手がぴたりと止まりました。予想通りですが(笑)。
 そしてコメントが一件しか無かった。うーむ。

・その他のお話、そのに。
 えーと、このサイトはアニメの『はぴねす!』とは全く触れてません。
 つーか、そもそもハーレム万歳主義で物書きしてるサイトです。
 非常に人を選びますので、その辺はご容赦下さい。



 …最近馬鹿みたいにアクセス数があるのも、アニメ化の影響なのかねぇ。
posted by 男爵 at 19:39| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

前回の日記以降、Web拍手数が凄い訳ですが。

……えーと、大したモノは置いてませんよ?
むしろ押したらがっかりするかもしれませんよ?

一応、三種類置いてあります。参考にどうぞ。



・SS関連のお話。
 仕事ぐったりもーどで進んでません……頑張らないと。

・うたわれるものらじおのお話。
 音泉19回を聞きましたー。
 ……メガネ、いいね!
 そして、マカビンビンを飲んだ後はどうなったのでしょうか。
 ………やっぱり柚姉が力ちゃんにルパンダイブしてムックr(ry



……さて、ご飯食べて寝るか。
posted by 男爵 at 16:31| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

PCがご臨終してました。

……何故かついさっき息を吹き返した訳ですが。
なんじゃそりゃ。



つー訳で、全然SS書けてません。ごめんなさい。
とりあえず、バックアップ取ってから書き始めます……。



あ、Web拍手を押してくださった方が居たみたいで。
有難う御座いますー。
些細ですがつけておいたおまけは、お楽しみ頂けたでしょうか?
posted by 男爵 at 14:37| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

『うたわれるものらじお』が凄い訳ですが。

いや、実は第1回から聞いてたんですけどね。

エルルゥ役の柚木涼香さんとハクオロ役の小山力也さん。
お二人とも初めてのラジオパーソナリティでどうなる事やら……と
いう話だったのですが。

蓋を開けたら、力ちゃんラプの柚木さんが攻め、小山さんがオロオロする
たまらない展開に。
そしてゲストに容赦無く牙を向くパーソナリティ(主に柚木さん)。
最近は柚木さんが若干大人しくなられ、小山さんが逆に柚木さんをいぢめる
展開になっていたのですが、今回のラジオで再び柚木さんの攻めが。

是非お聞き頂きたいです。オススメでございます。
過去の放送は聞けませんが、12月には1〜13回を収録したラジオも
発売されますので、そちらをどうぞ。



…宣伝してもどうしようも無いんだけど、それでも面白いんだよなぁコレ。
posted by 男爵 at 17:05| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

三連休でも風邪引いたら意味無いよね。

初日に多少無理して秋葉原行ってて良かった…と思った今日この頃。
とは言え、ジョジョ対戦台はそろそろお腹いっぱいになってきたなぁ。
……うん。面子固まってるから、勝てない相手にはやる気しないのよね。
暫くは行かなくてもいいかなぁ…。



・SS関連のお話。
 ちまちまと小ネタだけは書けました。
 …書いただけで、随分と怪しいところはあるかも。
 修正する暇があったらしよう。

・お仕事のお話。
 この時期に冷房ですか?
 あんた無事でも、俺は風邪引いたよ。それとも単なる嫌がらせ?

・その他のお話。
 最近の秋葉原は女の子が普通に歩いててちょっとビックリしました。
 これが良い事なのか悪い事なのかは……微妙な所ですね。

・レス返しの術。
>それは、切実に思う。ネタばかり浮かんで、全然先に進まないorz
 いやー、やっぱりニートと仕事してるのとでは文章の進みが
 全然違いますなぁ……。
 ってゆーか、仕事して同人誌作ってる人達はみんな凄いや……。



那津音様ネタ、そのさん。
posted by 男爵 at 14:19| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

