2008年12月22日

ひょうたん書店の忘年会?に行きました。

性懲りも無く全身黒尽くめ+サングラスで参加。
激しく浮いてました。格好的な意味で。
ボーリングは久しぶりにしましたが、何とか4位になれました。
……商品は3位までだけどな!



で、その後が本番の飲み会。
私は全然知らない方のテーブルに座ってしまったので、
大人しく静かに飲んでようかなぁ……と思ったのですが。
酒の所為もあり、つい会話にツッコミを入れてしまったのが
いけなかった。
その後ずっと会話にツッコミを入れっぱなしでした。
……女体盛りとか縛る為の荒縄についてとか、そんな会話が延々
続く駄目テーブルでした。
喋ってた人は普通の豆腐で頭ぶつけて死んでしまえば良いよ!
俺も死ぬから!

まあそんな半分冗談は置いておいて、とても楽しめました。
有難う御座いました。









……で、その会場まではひょうたん書店の店員さんの車で
送迎していただいた訳ですが。
その中で、エロ担当の方と『某CG14枚ぐらいのブラックホール爆弾』
について色々とネタやら情報やらを教えていただいてました。
何処まで言っていいのか分からないので此処では伏せますが……。
……とりあえずアペンドディスク作成告知来て良かったですね。
だからって許されはしないけどな、アレは……。
posted by 男爵 at 23:01| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

K-1の決勝戦で色々あったらしいですね。

ニュースになってて初めて知って、某ニコニコ動画等で映像を見つつ、
色々ブログ等でも感想が書かれてましたねぇ。
つー訳で、個人的な感想をひとつ書いてみる方向で。



続きを読む
posted by 男爵 at 22:39| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

闘神都市3をクリアした訳ですが。

うん、なんだ……。
ネタバレ回避の為に追記にて。



続きを読む
posted by 男爵 at 01:44| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

自炊すると外では食べなくなる法則。

外のご飯高いと感じてしまうのは駄目だなぁ……。
勿論引きこもりですから無駄遣いは駄目なんですけどね。

『この値段だったら、倍作れるなぁ…。』

と考えてしまう自分に反省。飯ぐらい素直に喰えよ、と。





とまぁ、どうでもいい前フリは置いておいて。
とりあえず連絡事項などなど。

・2008年11月19日へのコメントについて。
控えさせて下さい。
……単純に言うと、私の足りない脳ではイマイチ文章の意味が
理解しきれなかったのです。すみませんorz
本当はちゃんと理解した上で反論なり肯定なりしたかったのに、
其れすら出来ないとは……本当に申し訳無いです。

・SS関連のお話色々1。
忘れてるかもしれないけど伊吹と上条さんパートの部分で
相変わらず詰まってます。いや少しずつは進んでるんですけど…。
早くなんとかしないと……。

・SS関連のお話色々2。
(記事修正により封印指定。
 書いてもどうせ荒れるだけの内容だったので。)

・SS関連のお話色々3。
毎回ちょいとえっちぃお話だけだと飽きるだろって思うのに、
書いてみると何故かえっちぃお話になる罠。
……なんだコレ。一種の呪いか?



そろそろ冬の衣服出さないとなぁ……。
posted by 男爵 at 23:59| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

自分も病んでるとは思ったが。

世間はもっと病んでるのかな、と思った出来事を。

いやほら、「事務次官殺害事件」の一件があるじゃないですか。
で、それでYAHOOニュースの記事になったりするんですが。
その中でも、コメントを書き込めたりする記事もあるんですけどね。

『申し訳ないですがご冥福は祈りません』
『年金の不正や無駄は何も責任取らず〜中略〜当然だ』



……何を言っているのかと。こいつら馬鹿かと。



そりゃあ、今の政治が良いとはお世辞にも言えないですよ。
やったであろう不正に対して温情なんて欠片もする気も無いし。
だからってさぁ……人が殺されてる訳ですよ。
過去の事を責めるにしろ、先に冥福を祈れよ!
そんなの人としての常識だろうがっ!!



……なんだろう。世の中ってこんな連中ばっかりなのかなぁ。
それとも、ちゃんと働いてる人たちのコメントとしては
アレが普通なのかなぁ……。
posted by 男爵 at 19:43| 群馬 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

